※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-chan❁
お金・保険

産後、在宅で収入を得られる仕事を探しています。週1~2日の仕事を探しており、月1万でもいいので何かアイデアがあれば教えてください。

産後、在宅で少しでも稼ぐ仕事ってありませんか?

ただいま産休中(飲食店でパート)で産後2ヶ月ほどしたら、週1~2日で復帰する予定です。
ですが今まで週5日で働いていたので、収入が減ってしまうので正直生活が厳しいです💦

月1万でもいいので、何か収入を得られる仕事ありましたら教えてほしいです🤔

コメント

いっちゃんまま

ハピタスしてますか?
オススメです💡🤗

  • u-chan❁

    u-chan❁

    ハピタス初めて聞きました!
    ポイントサイトのようですが、どうやって貯めていくんですか?🤔

    • 8月25日
  • いっちゃんまま

    いっちゃんまま

    クレジットカード作ったり
    資料請求したり、ネットで
    買い物したり美容室や整体予約
    したり、ハピタス経由でやって
    ポイントを貯めます(^^)
    ポイントは現金やいろんな
    電子マネーに換金出来るようです💡
    私もまだ経験浅いので
    詳しくは分からないんですが😅
    楽天カード持ってますか?
    今ならハピタス経由でカード
    作ったら13000円貰えますよ!🤣
    Instagramで#ハピタス検索したら
    詳しく載せてるかたがいるので
    良かったら参考にされて
    みて下さい💓

    • 8月25日
  • u-chan❁

    u-chan❁

    色々な場面で使えるんですね!
    残念ながら楽天カードはもう持っているのですが、調べてみようと思います💛
    ありがとうございました☺️

    • 8月25日
はなちゃんの母

メルカリなどのフリマアプリはどうでしょうか?断捨離出来るなぁ。と思い産後からしてます。2カ月で十万ぐらいになりました。

  • u-chan❁

    u-chan❁

    お返事が遅くなりすみません💦

    昔メルカリやフリルなどやっていたんですけど、思うように売れずで諦めたことがあります😅

    2ヶ月でそんなに売れたんですね✨😳
    いつも配送料がいくらかかるか分からず、値段を設定する時点で苦戦してます💦

    • 10月7日
s.n

2万円くらいなら在宅で稼げますよ😊