※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

悪阻中にマック食べたくなり、吐きながら食べる自分がバカだと後悔している。

悪阻真っ最中(T-T)気持ち悪くて横になってるのが一番楽、、、
なのに、いま買い物の帰りにどーしてもマックが食べたくなった💦100%気持ち悪くなって吐くの分かってるのに!分かってるのに!買ってしまった、、、
吐き気に襲われながら今マックを食べてる、ただのバカ笑
なぜ我慢できなかったんだぁーーーーぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメント

さゆ

ゆさんの衝動とその気持ち、めっちゃわかります‼️
1人目も2人目もそうでした😭

  • ゆ

    1人目の時は食べづわりで食べたい衝動を抑えず食べていたら20キロ増えてしまいました笑💦
    気持ち悪いから食べなきゃいいのに、食べたい衝動にはやっぱり勝てませんなぁ٩( ᐛ )و

    • 8月25日
K

食べたいもの食べて具合悪くなってしまったらしょうがない!くらいにゆったりと我慢我慢しなくていいと思いますよ☺️

  • ゆ

    自業自得です笑
    あぁー優しいお言葉ありがとうございます😊

    • 8月25日
  • K

    K

    20キロ増加は先生に怒られたでしょうねwww

    すぐお腹すくのでとりあえずなんか食べたりしてたんですけど、今は逆に食べたいものがなくてもともと偏食なんで偏食の極みですw

    • 8月25日
おはな🔰

わかりますーーー😭😭
私も絶対絶対気持ち悪くなるのわかってて銀だこ食べちゃいました😭‼️
我慢出来なかった.... おかげでいま気持ち悪すぎて寝転がってます(; ࿀ ;)(笑)

  • ゆ

    実は銀だこと迷いまし笑
    銀だこは明日食べるつもりです笑

    • 8月25日
ミニちゃん

すごくわかります(笑)
つわり真っ最中のときにマック食べてそっこー吐いてしばらく食べられなくなりました(笑)

  • ゆ

    まさに、マックが胃から出てこようとしているのをツバを飲み込んで阻止してる所です笑💦気持ちわるかったけど、美味かったです❤︎

    • 8月25日
たまたーーーん

わかります!
私もお昼ローソンのカルボナーラ食べて今後悔してます‥!

  • ゆ

    カルボナーラはなかなかの勇気ですね( ^ω^ )
    なぜかおもいものが食べたくなるのはなぜでしょう笑?
    自ら吐き気のあるものをたべるなんて、、、笑

    • 8月25日
愛夢

私、食べづわりだったのでほとんど食べれましたが・・・
とんかつが食べたくて仕方なくて食べたら全部・・・笑

  • ゆ

    1人目の時、食べづわりで20キロ太らせて頂きました笑❤︎

    • 8月25日
deleted user

分かります、悪阻入院中なのにどうしても病院のタリーズ行きたくなり、ココア飲んでトイレから動けなくなりました😂😂

  • ゆ

    ヒェ〜ェ💦ココア飲んだだけで💦💦大変ですね💦💦
    頑張ってください!!!!
    早く悪阻終わるといいですねーーーーーぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そもそも梅干ししか食べられないのに無理しすぎですよね💦カフェの雰囲気にやられてしまって😂

    • 8月25日
あいな

私も同じでしたよー💦
食べたら絶対気持ち悪くなって、吐いて後悔するのに😅
でも吐くのが分かってでも食べたいものは、食べちゃってました😆
気持ち悪くなっても、食べたい気持ちは満足するので💡

  • ゆ

    吐く事が一番嫌いなのに、自ら吐く事に向かって食べてしまう、、、

    マック食べれて満足です❤︎

    • 8月25日
aya☆

わかりますσ(^_^;)
私もそうでした(^-^)
まぁ、いいじゃないですか(^-^)
頑張ってますよ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

  • ゆ

    そーですよね( ^ω^ )
    頑張ってますもんね❤︎

    • 8月25日
ab

わかります😂😂
私もよくマックとモス買って後悔しながら食べてます🤣
しかもビックマック…。
バカだなーと思いながら吐き気に襲われ完食です😫笑

  • ゆ

    しかもビックマック(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    カッコイイー❤︎しかも完食🤩
    見習いたいです٩( ᐛ )و

    • 8月25日
  • ab

    ab

    見習わない方がいいですよ😂
    体重管理が大変になっちゃいます💦笑
    でも我慢するよりはいいですもんね🤗♡
    後期の体重指導が怖いです🤣

    • 8月25日
Rüna

分かります😭😭
今まさにそうです😭笑

今日は比較的調子が良くてパクパク食べて先程トイレと友達に・・・笑
今も懲りずにどうしても飲みたくて温かいほうじ茶飲んでます😂

  • ゆ

    この頃は体調が良くてもあなどれないだすょね💦
    私もお腹痛くなるくせに、氷を大量にいれてお茶を飲んでます笑

    • 8月25日