※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で吐き気が続き、栄養の心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠6ヶ月ですが今でも吐いてます。食べて1~2時間後には気持ち悪くなって吐いてしまうのですが、、赤ちゃんにちゃんと栄養が行き届いているか心配です。そういった経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

hiro

出産の時までずっと吐いてましたよ。
それでも出生時3444gありましたよ😊

• りー

りー

出産の時まで吐いてたんですか!
    そういった経験をされてる方がいると分かったら安心します( ˊᵕˋ ;)💦
    ありがとうございます!

• 8月25日
清ちゃん

無理して食べなくても大丈夫ですよ。意がいと赤ちゃん成長します。悪阻が終わると食べたくなるから。

• りー

りー

皆さんなんやかんや3000g以上のお子さん産んでるみたいで安心しました!
    食べれる時に食べていこうと思います😅‪‪💦‬
    ありがとうございます!

• 8月25日
ママリ

私は8ヶ月くらいまでなんか気持ちわるくて吐いてました!赤ちゃんは3600でうまれてきてくれました☺️

• りー

りー

8ヶ月ぐらいまで吐いてて、3600gは凄いですね!意外と大きくなって生まれてきてくれるんですね✨なんか安心しました!
    ありがとうございます!

• 8月25日
櫻子🌸

私も最後まで悪阻がひどくて、
吐きながら産みました🤣!

立ち会い出産だったので、旦那の手に直前食べたスイカを吐きながら、、、笑

産まれるまで私も不安でしたが、(元々痩せ型なのに体重が2キロしか増えなかったので💦)

元気な男の子うめました!

頑張ってくださいね☘️☘️☘️🌸🌸🌸😚

• りー

りー

吐きながら産んだんですか!?🤣
    今んとこあたしも全然体重が増えなくて💦
    櫻子さんと一緒でまだ2キロしか増えてません(´・-・`)
    でも皆さん元気なお子さん産んでるみたいで安心しました!
    ありがとうございます!!

• 8月25日