※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

帝王切開の麻酔が効かないで痛かったと言うのを良くネットとかで見かけるんですがそれってホントですか??

帝王切開の麻酔が効かないで
痛かったと言うのを良くネットとかで見かけるんですが
それってホントですか??

コメント

みーたん

緊急帝王切開で先生にこれ痛い!?これは!?と聞かれながら切られましたw
途中で耐えれなくて麻酔を強くして寝かせてもらいましたwww

• まき

まき

そうなんですね笑
    先生面白いですね、痛そうだけど(>_<;)

• 8月25日
やーん

麻酔が効かなくて痛かったって内容ではないんですけど…

私はお腹切る時の痛みは無かったんですけど、子どもが出てきた後の処置?がめちゃくちゃ痛くて冷や汗ダラダラでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
しかも時間が長くて本当にツラかったです。

• まき

まき

そうだったんですね💦
    ありがとうございます!

• 8月25日
hana♡

手術終わるころに、麻酔がもしかしてきれはじめてる?みたいな痛みはじわじわと感じてきました。
でも赤ちゃんとの対面後に眠るための注射をされたので、大丈夫でしたよ🤣

• まき

まき

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 8月25日
マカロン

私は全く何も感じませんでした😄
子供を取り出すときに圧がかかるようですが、これは麻酔ではきかないので分かりますが痛くなかったです。

• まき

まき

そうなんですね!ありがとうございます😊
    麻酔中って手術と違って 意識はあるんですか??

• 8月25日
  • マカロン

マカロン

あります!むしろ、麻酔の先生に話しかけられて会話をしてました😅私は予定帝王切開だったのですが、入院したその日に破水と陣痛になり、緊急帝王切開でした。陣痛の痛みが麻酔でなくなったので、怖いよりも楽になってよかったぁ!でした笑
    術後も痛いと痛み止め追加してもらえますし、肩の力を抜いて(なかなか難しいと思いますが💦)頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• 8月26日
  • まき

まき

そうなんですね!ありがとうございます!参考になります!

• 8月26日