※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

義母が自分の車にチャイルドシート付けようとしてる。「連れてきてくれ…

義母が自分の車にチャイルドシート付けようとしてる。「連れてきてくれなくても、私が迎えに行けるようになればいつでもうちに連れてこれるから!」って。
誘拐かよ。引くわ。

コメント

じゅよ

勝手なことされたら
嫌ですね(T_T)
連れてきてくれなくても
って言い方も、、、
本当、誘拐ですよ!

  • ぽん

    ぽん

    ほんとですよね!
    買うのは勝手だけど乗らないよって思ってます(笑)

    • 12月13日
ねむねむ

人見知り始まらないかなー
ですね(笑)

  • ぽん

    ぽん

    それです。(笑)

    • 12月13日
deleted user

わ!それ、ストレスでしかないですねT_T

  • ぽん

    ぽん

    イライラします!
    言われた時かなり引きました(笑)

    • 12月13日
niconicopu-n☺︎☺︎

うちも義姉からチャイルドシートもらってつけようとしてましたー‼️
もちろん、その話された時は無視。
空気読んでくれたかどうか…

でも、付けても良いけど絶対預けないから付けたいならお好きにどうぞ〜(*^o^*)って思ってます♪

  • ぽん

    ぽん

    怖すぎます!(笑)
    付けるのは勝手ですよね!
    私も預けません!

    • 12月13日
歌う犬

イヤイヤ...こっちの都合は無視か‼
って感じですよね...(´д`|||)

  • ぽん

    ぽん

    一方的すぎますよね!(笑)

    • 12月13日
  • 歌う犬

    歌う犬

    毎回思うことなんですが
    そんなに子供好きなら
    もっと子供を自分で産みなさいよ‼
    ...って(^_^;)

    自分の都合で産まなかったくせに
    嫁の体を利用するな‼
    って言いたいですね~...(´д`|||)

    • 12月13日
ひぃちゃん♡

うわうわー…引きますね!!
いつでもうちに連れてこれるから!とか怖いです(;o;)!

義母が決めることじゃないし
そんなこと言われたら、意地でも預けたくないですね(T_T)

  • ぽん

    ぽん

    絶対預けないですよ!
    言われた時笑って誤魔化すしか出来なかったです!

    • 12月13日
しまぐる

うちの義母は私がまだ妊婦の頃に友達からチャイルドシート貰ったから車につけて!と旦那に頼み..義母の車にはチャイルドシートが装着されています( ´−ω−` )

  • ぽん

    ぽん

    自分の子供でもないのに、何考えてんのって感じですよね(笑)

    • 12月13日
こたろう85

うちの同居の義母は私達が買ったチャイルドシートを見て「どっちの車に付けるの?」と言ってきましたよ‼︎

意味が分からず、答えに困っていたら、私達夫婦の車か義母の車かどちらにつけるのかという意味でした(ー ー;)

なんで義母の車に付けるのを私達が買うわけ⁇その選択肢はどこから⁇
っていうか、そもそも何で出かける時は自分も一緒が前提なの⁇しかも私と一緒の時なんて義母は一切運転しないのに‼︎

ホントびっくりしました〜(^^;;

義母も同居でなかったら絶対ぽんさんのお義母さんと同じことしそうです(笑)

  • ぽん

    ぽん

    あなたの子じゃないですよー
    って言ってやりたいですね!(笑)

    • 12月14日
里ちゃん☺︎☺︎

私も娘が保育園入園と同時に、勝手に購入され、義母の車に設置されました。
勝手に張り切られると、イライラしてしまい、意地でも使わせないように、頑張りました。

そのチャイルドシート、今では旦那の車に設置してます 笑
使わないから、とのこと。

でも、この前2人目出産した時に、また張り切って、新たに買って義母の車に設置してました。
私が入院中一度乗せたきりですし、それ以降乗せないように、頑張り中です 笑
意地クソ悪い嫁です。

  • ぽん

    ぽん

    頑張っちゃう気持ち分かります!

    • 12月14日
かりにゃん

チャイルドシート
お母さんの車に付けてもいいかもねと旦那が言ってました。

余計なことを言うなと心の中でツッコミましたが(o_o)

お母さん運転下手だし 万が一付けても絶対乗せないんだからーーー!