※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪YUKARIN♪
妊活

採卵2回目で妊娠せず、3回目に踏み切れない。出費もかかり、辛い。どうしたらいいか悩んでいます。

先日、2回目の採卵して 移植まで辿り着いたのですが昨日妊娠判定日となって採血しましたがホルモン値やHCGが低いため 妊娠してないと言われました…
数日したら生理が来るとのコトで〜
3回目を採卵する気がおきません!
出費もかかるし どうしたら良いかもう辛いです。泣

コメント

LAPIS

あなたの年齢が分からないのでどの程度焦っているのかも想像できませんが…
私は地元のクリニックで二度目の採卵で9個全滅したのを気に転院を勧められました
体外受精の妊娠実績全国3位のクリニックに藁をも掴む気持ちで転院しました
私にとって三度目の採卵で3/18個の1つでかわいい息子が産まれました
治療費に関しては母に「私が産む孫を抱きたければ助けてほしい」と金銭的援助もお願いしました
諦めがつくならいいですが、そうじゃなければ踏ん張りどきかと思います

• ♪YUKARIN♪

♪YUKARIN♪

コメ、ありがとうございます!
    私は先日 40になったんです…
    サードオピニオンで転院も考えた方がいいかもしれないですね〜泣
    3度目の採卵で授かれたんですね?
    もう少し頑張った方がいいんですかね…
    考えてみます!

• 8月25日