※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo🌼
妊活

どなたか教えてください!このグラフを見ると、10日か14日が排卵日だと思…

どなたか教えてください!

このグラフを見ると、
10日か14日が排卵日だと思うんですが、
毎月最終月経から排卵日まで16日間隔なので、
今回は14日が排卵日だったかな?
と思っています。

20日の朝、
鼻水、喉の痛みから始まる風邪をひき、
頭痛、倦怠感、微熱、と今日まで治っていません。
昨日から下痢と空腹による吐き気もあり、
夜中に何度も目が覚めたり
なかなか寝付けずにいました。
あとげっぷやおならが普段よりよく出たり、
喉がつかえているような感じ
(げっぷしたいけど出ないような)
もあったので妊娠超初期症状かな?と思い、
今朝早期妊娠検査薬を試しましたが
陰性でした(´;ω;`)
前回化学流産をしてから3ヶ月。
あまりの体調の悪さに
今回は妊娠したかなと思ったんですが、
これはもうリセット来ますよね。。。

同じような感じで後から
陽性になった方とかおられますか??(´;ω;`)

コメント