※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
その他の疑問

ラクマで服を発送するとき、または、Samantha Thavasa等の大きめのバッ…

ラクマで服を発送するとき、または、Samantha Thavasa等の大きめのバッグ等、はどの配送方法を利用することが多いですか?初心者で下調べしてはいるものの心配なので利用したことがある方に色々お聞きしたいです💧
それから出品者が負担している場合が多いですが、商品の値段が1000円以下だと着払いにすることが多いなど、ありましたら教えてください。

コメント

roller

ブランド物は、保証ついてる方がいいのでラクマパック使います(^^)
プチプチで包装して、
ダンボールで送ります😊

• roller

roller

1000円以下の物で小さいものは私は基本送料込みにしてます、その方が売れやすいので😊送料にお金がかかりそうな大きめのものは着払いにしてます😊

• 8月25日
  • 😋

😋

細かく教えていただきありがとうございます❗️
    1000円以下のものだと送料込みにすると殆ど送料になってしまうと思ってしないのかと思ってました😅💦

因みに、サイズを測ったときにゆうパケットでも送れるかギリギリなラインの時確実に送れるヤマトなどにしますか?コンビニで送れるかどうかだけ聞くの失礼かなと思って悩んでいます💦
    質問ばかりですみません💦

• 8月25日
roller

ギリギリならとりあえず郵便局もっていきます!😊
私の家の近くの郵便局はできるだけ送料安く出来るようにしてくれるので!
ただやっぱりブランド物とかだとカタチ崩れるのは嫌なのでヤマトなどにします!送れるかどうか聞くだけでも全然いいと思いますよ😊

• 😋

😋

ありがとうございます!
    聞いてみることにします✨!

• 8月25日