※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

豊橋市の支援センターについて教えてください。牟呂地域福祉センターは月曜休館日で、9時から開館。つどいの広場は日時が限られていますが、普通に遊ばせるなら月曜以外はいつでも大丈夫ですか?

豊橋市の支援センターについて教えてください❗️
支援センターデビューしたいと思ってます💦
(やっとこさ重い腰を上げて。。笑)

牟呂地域福祉センターが近いようなんですが、
月曜休館日の9時から開館で
いつでも行って大丈夫ですか?

検索するとつどいの広場っていうのが出てきて
それは日にちと時間が限られているようなんですが。。

普通に遊ばせるだけなら
月曜以外ならいつでも大丈夫って感じですかね😢

コメント

deleted user

それ行ったんですけどなんかもうママ友の輪ができちゃっててすごい入りづらかったです、、、笑

  • まりり

    まりり

    下に返信しちゃいました😓

    • 8月25日
まりり

それってつどいの広場のことですかね?🤔
そういうママ友の輪とかが嫌で、支援センター行く気になれなかったんですよね😢
子供を遊ばせるだけでも、入りづらい感じですか?😓

deleted user

つどいの広場です!
もう私は行くのやめよーって思っちゃいました😩
ココニコとか交通公園とかで遊ばせる方が楽しかったです!

  • まりり

    まりり

    そうなんですね😢💦
    私もつどいの広場は辞めときます😭✨
    ココニコと交通公園若干遠いので悩みますが、、そっちに行った方がいいかもですね😓

    • 8月25日
deleted user

もう輪ができちゃってると入りづらいですよね😭😭