※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

生理が遅れて4日目で妊娠に気が付き、近くの病院で確認。胎嚢は見えず、1mmの袋が。不安で毎日悩み、早く確認したいと思っています。

生理が遅れて4日目で妊娠に気が付きました!
かかりつけが休みだったので、
連携している?近くの病院へ…!!
胎嚢確認出来なかったけれど、
赤ちゃんのお部屋になるかな?と思われる1mmくらいの袋がありました。

また一週間後にきてね〜と言われてから、
まだ4日。もう毎日気になるー😭
かかりつけに行って確認したい…でもあと数日後には病院にいく……
お金はかかるしあまり大きくなっていないかもしれないけど、人人しているっていう実感がまだあまりなく、
確認しに行きたい……。

薬局の前を通る度に生理来ないよね?妊娠してるよね?
また検査薬して確認したいなぁ…
でも生理きてないってことは大丈夫なのかな… と、
毎日色んな想いと格闘してます。笑


妊娠超初期ってこういうものなのでしょうか……😅

コメント

\(^^)/

私と初期はそうでしたよ〜!
本当にいるのかな?
大丈夫かな?って不安で
いっぱいでした!
悪阻が始まってからはあ、
いるんだなって毎日実感して、
悪阻が良くなると
え、大丈夫かなって不安になって笑
みんなそうだと思いますよ😬😬

 ‬‪︎❤︎‪︎

わたしもそんな感じでした🤭
ほんとにいるの??って
毎日おもってました (笑)

ちまき

私は生理予定日にフライングで陽性反応でました!
実感なく、でも嬉しくて‥でも不安で‥の繰り返しでした。

初診は7週目まで我慢しました!
1日1日長くて、心配だったけど
とりあえず体冷やさないようにして過ごして下さい☺️

SA⌒★

あたしも今同じですよぉ!!
妊娠検査薬して陽性で安心してます!
まだ9日も先じゃないと結果が
でません😓💧待てないですよね💔
しかもあたしまだ自分が妊娠してる
実感がありません😓

げーまー

そんなもんですよー!
早く行きすぎると確認できないし、
お金も毎回かかるので
できれば我慢かな〜〜
予定日確定したら4週間に1回になるし
その時のが不安でした😅

むう

早すぎると赤ちゃんの袋はみえても中にいる赤ちゃんの姿がエコーでは小さすぎて確認できない大きさなので、私は7週頃来てと言われてその時エコーで赤ちゃんの心臓も動いてるのを見れました!
心臓が動いてるのを確認できて、大きさ測って予定日出すって流れでしたよ!🙆‍♀️

さち

一緒でしたw
毎日不安でしたよ!
でも、親になるってそうやって一生心配することなんだと思います!
超初期じゃなくても、そのあと妊娠中も出産のときも、生まれてからもずっと心配してますよ!
でも、一生心配しないといけないので、それだと疲れちゃうので、気持ちをゆったり持ったほうがいいですよ(≧∀≦)

男の子ママ

皆様コメントありがとうございました!
心配と不安があって、
新しい病院ではあまり話もできなかったので、先程かかりつけへ行ってきました!!
詳しく話してくださいまして、
お腹の赤ちゃんの袋も大きくなっていて安心しました!
行ってよかったです(o^^o)
出産はしていない病院なので、
今の病院へかかることになりそうですが、今の先生に聞きづらい事があれば気軽にお話しに行こうと思っています!
ありがとうございました!!

SA⌒★

良かったですっっ🙌✨
やったぁ⌒٩(๑•̀ڡ•́๑)و💞
一安心ですねっ😍