※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
お出かけ

久しぶりに旦那の休日出勤ないからデートしたいけど養老の滝は悪阻で途…

久しぶりに旦那の休日出勤ないから
デートしたいけど養老の滝は悪阻で途中で断念しちゃったしなぁ…
どっか行きたい☹️
岐阜の事よくわからないし旦那はそんな出掛けるとこある?しか言わないしなぁ…

いつもお家で1人で引きこもりな分旦那とデートしたいんだよおお😂

コメント

キキ

気持ちめっちゃ分かります😂😂
平日は基本引きこもりなので、旦那が休みの日ぐらい外に出たいですよね😂
私も特にいく場所決まってなくても外に出るようにしてます(笑)

• あちゃん

あちゃん

そうなんですよ😂
    旦那の事好きすぎて常に一緒にお外でてデートして楽しみたいんです🌸

目的もなく平日に1人でお散歩しよー思ってもスーパーくらいしか近くにない…😭

• 8月25日
  • キキ

キキ

ショッピングモールとか用もなく時々行きます😂
    私も1人目の時は近くのスーパー行くぐらいしかなかったです😂

• 8月25日
  • あちゃん

あちゃん

ちょっと距離あるから
    行きたいけどめんどくさいみたいな感じになってしまいます😔

赤ちゃん産まれたら余計スーパーしか行かなくなりそお…笑

• 8月25日
おのママ

つわりは今のところ落ち着いていますか?(✩´꒳`✩)
私はショッピングモールとか2人で手を繋いでブラブラするだけでも嬉しかったです((( *´꒳`* )))

• あちゃん

あちゃん

2時間おきに空腹感があって気持ち悪くなるぐらいです😂

ショッピングモールもいいですよね🌸
    たまに赤ちゃん物みて楽しみだね〜ってなってます💕

• 8月25日
  • おのママ

おのママ

カフェとか行くのもいいですよね((( *´꒳`* )))ベビーグッズ見に行くだけでも楽しかった😊です(*ˊᗜˋ*)⋆*
    本格的に揃え始めたのは妊娠8ヶ月くらいの時で、休憩しながら選んだりしてました(✩´꒳`✩)

• 8月25日
  • あちゃん

あちゃん

カフェは嫌って言われました😭
    お洒落なお店は俺には似合わないとか言ってますww

早く買いたい🌸😂

• 8月25日
  • おのママ

おのママ

えー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    カフェ一緒に行きたいですよね(◞‸◟ㆀ)
    私はキャラクターのカフェが好きで、伊勢に行くと必ずスヌーピー茶屋に行くのを旅行プランに組み込んでもらいます((( *´꒳`* )))そこだけは譲れない(笑)

• 8月25日
  • あちゃん

あちゃん

キャラクターカフェ🌸
    可愛いですね✨

旅行も行けてない…😭

• 8月25日
  • おのママ

おのママ

旅行は安定期入ってから行きました(*ˊᗜˋ*)⋆*7ヶ月だったので、鈴鹿でランチ、伊勢神宮のお参りとスヌーピー茶屋とおかげ横丁散策、と無理のないプランにしました((( *´꒳`* )))

• 8月25日
  • あちゃん

あちゃん

いいですね🌸
    なるべく負担は少なめにしたいですもんね💕

今お出かけしよおって声掛けたら旦那はもう爆睡してました…😭

• 8月25日
  • おのママ

おのママ

ありゃ…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    思い立った時によく寝てます(;_;)
    すぐ寝れるところが恨めしいです(笑)
    この日に行くと決めないと一日中ダラダラしてます(笑)

• 8月25日
  • あちゃん

あちゃん

呪うぞおおおって言いながらタオルケットかけて
    1人寂しく焼きそば弁当作って啜ってますww

• 8月25日
  • おのママ

おのママ

妊婦の時は、旦那さん寝てたら一緒に寝てました((( *´꒳`* )))そのうち気付いてギューッとしてくれてました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    今は息子がいるので、なかなか一緒に寝ることは出来ませんが( ´ ▽ ` )

• 8月25日
  • あちゃん

あちゃん

息子さんも間にいれて3人でお昼寝タイムもいいですね😂❤️
    旦那さんと仲良しでいられるのは素敵です🌸

• 8月25日
まーこ

私も最初から出血あるし、5週からつわりあるしで、引きこもりです💦
でも、匂いづわりや 食べづわり、今週は吐きづわりもなって 外に出られません😭
美味しいものも 今は 気持ち悪いから 食べに行けないし、つわりがおさまったら 無理しない程度に 美味しいものでも食べに行きたいと思ってます。

• あちゃん

あちゃん

私もいま落ち着いてるけど
    前はつわり酷かったです😂

美味しい物も食べたいですよね🌸
    今日花火大会が本当はあったんですが中止になり😂
    その出店を楽しみにして多分のこの気持ちが…😭

• 8月25日
  • まーこ

まーこ

もう落ち着いてきたんですか?羨ましい!個人差ありますもんね。

美味しいものを美味しいと感じられるようになりたいですね💦
    近場で 無理ない場所、車に乗りっぱなしでドライブなど 連れてってもらったら 気分転換になりつつ 身体への負担少なくすみそうですね🌟

• 8月25日
  • あちゃん

あちゃん

私は結構超初期で悪阻始まったみたいで
    たまに具合悪い!ってなるけど今は落ち着いてます🌸

最近マックのポテトが美味しくて血圧がーって言いながら食べてます😭
    ドライブ行きたい、なんか岐阜の水族館あって1時間くらいだしなぁって思いながら…😔

• 8月25日
  • まーこ

まーこ

私は甘いものの方が 気持ち悪くならないのですが、食べられるもの限られてるので 今はあまり気にせずです。
    でも 高齢出産ほど妊娠糖尿病や 妊娠高血圧に なりやすいと言われてるので 気をつけなくちゃ!と思います。

• 8月25日