※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

里帰り中、上の子と離れると寂しくて不安。どうしたらいいか悩んでいます。

上の子連れて里帰り中です。
上の子いるから里帰りといっても休めるわけでもなく、それはそれで大変だけど、今日はパパと義両親と上の子はおでかけ。
それはいいんだけど、上の子がいないと不安というか心細いというか、何て言うか喪失感?落ち着かないんです。
考えによっては休めるし、上の子の目を気にせずに好きなときに好きなもの食べられるからいいんだけど寂しすぎる😭
パパが迎えに来て玄関出るときも「おいで!」って私を呼ぶ娘...
泣きたくなる😭
こんなモヤモヤみなさんはどうしますか?

コメント

オリ

うちの娘は「ママはお留守番ねー。パパとデート💓行ってきまーす!」と笑顔で手を振って行ってしまいます😭😭
たまに「ママも一緒に」と言ってくれるので寂しくなりますね。

• もこ

もこ

2歳4ヶ月でそんなにも喋るんですか??😵すごい!笑っ

何て言うか、義両親嫌いじゃないんだけど、外食ばっかだし娘の健康考えてほしいんですよね😭
    それに里帰り終れば死ぬまで同居なのに両親思いなのか旦那がやたらと両親のとこへ上の子連れていくので余計にモヤモヤしちゃいます😩
    快く送り出したいのに...

• 8月25日