※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOZUEKOZUE
妊娠・出産

妊婦の方がオリモノに鮮血が混じって心配。病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

今日で7週に入ったばっかりの妊婦なんですが、オリモノ(中)に同じくらいの鮮血がありました。
日曜日なんで病院行こうか悩んでいます…金曜日もほんの少しだけ鮮血出たんですが、その時は大丈夫と言われました。

皆さんはオリモノに鮮血混じった経験ありますか?

コメント

ミニカ

金曜日に受診した時は何が原因だったか聞きましたか?
私も最近朝少しだけ鮮血が出て慌てて病院に行ったら子宮内には出血はなく、膣内がすこーし赤くなってると言われました。
たぶんカンジタの薬を入れていて錠剤が痛かったので傷ついたのかなーと。。笑
なので子宮内に出血がなさそうなら大丈夫だと思います!
でもやっぱり心配ですよねー。なら病院に行ってしっかり診てもらいましょう!!
あとは安静にしてくださいねー!

• KOZUEKOZUE

KOZUEKOZUE

ありがとうございます!
    金曜日はカンジタの薬で擦れて出血したんだと思うって言われました。
    今日のは分からないです…お腹も痛いので今横になって居ますが…

• 12月13日
  • ミニカ

ミニカ

私と同じですね!
    あの薬痛いですよねー。薬もとんがっているし。。
    今日は安静にしてみて、それでも腹痛が続くようなら病院に行ってみてください!
    ずっと出血があるのは心配ですが、一時的な出血ならまた擦れている可能性が高いと思いますよ!

• 12月13日
  • KOZUEKOZUE

KOZUEKOZUE

ありがとうございます!さきほど見たら普通のオリモノになって居ましたが腹痛がまだあるので横になってようと思います!
    御丁寧な説明ありがとうございます(*Ü*)♡♡♡

• 12月13日