※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
家族・旦那

クソ旦那が嫌いすぎます。妊娠中から生理的に受け付けない…産後は更にひ…

クソ旦那が嫌いすぎます。妊娠中から生理的に受け付けない…産後は更にひどく、指一本触れられるのも嫌です。
最近は旦那が近づくと蕁麻疹が出てくるようになりましたw蕁麻疹で痒がっていると「精神病」と言われバカにされます。お前のせいなのに‼︎
こんなに体も拒否反応出ているのに離婚してくれません😭お金も何もいらないからただただ別れたい。
どうしたら離婚出来ると思いますか?

コメント

ちゃ

どこがそんなに嫌いなんですか?
改善してもらえないのですかね?😭

• たなか

たなか

改善してとは伝えていますが、改善されず。もう旦那が何をしても気に入らない私…自分でもどうしようもなく思ってますが、やっぱり嫌い過ぎて…

• 8月25日
ママリ

なんでそんなに嫌いなんですか?💦
何かされたならともかく、
特に何もされてないのにそうなるのであれば、旦那さんが可哀想な気もします💦

• たなか

たなか

そうなんです。だから一緒にいて傷つけ続けるのであれば離婚したいのが今の気持ちで。勝手なのはわかっていますが、もう体が受け付けません。

• 8月25日
ロールパンナ

自分が選んだ人なんですから
ただ嫌いだからで離婚はちょっと…

• たなか

たなか

無責任なのはわかってますが、それでも一緒にはいたくない…
    結婚した自分を恨んでいます…

• 8月25日
たなか

私にも分かりません😭ただただ受け付けなくなってしまいました…
しいて言うなら、無理矢理性行為を迫る、大声で怒鳴る…くらいですかね。

ちゃ

それはDVにも当てはまりますよね😭
そしてモラハラです。
なので立派な離婚理由になりますよ!

• たなか

たなか

ありがとうございます。
    ただ自分勝手なのはわかってるのでどうしたらいいか…

• 8月25日
A

んー、なんかその理由だけだと離婚理由になるけどならないような……

弁護士雇って離婚が1番好ましいかと……

• たなか

たなか

弁護士に相談ですか…ちょっと考えてみます。

• 8月25日