※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana
妊娠・出産

子宮頸がん検査で引っかかり、妊娠中は治療できず不安。子宮頸がんで何かあるか心配。

子宮頸がん検査に引っかかってお産した方いらっしゃいますか?😣妊娠中に検査を3回して、出産するまでは治療は出来ないとの事で色々と不安です😣子宮頸がんだからといってなにかがある訳ではないのでしょうか?

コメント

引っかかってコルポスコープまでやりました!
結局なにもなかったみたいで出産後にまた再検査で様子見となりましたよ🙌

ねむりねこ

妊娠発覚時に初めてひっかかりました(^^;;
妊娠中も中期、後期に経過確認。産後3ヶ月で再検査し、次は年末に再検査です💦
まだガン細胞に変化した訳ではないので特に治療もしてません。

特に私自身体調面も問題なく、娘は無事に産まれましたよ(^^)

• ohana

ohana

病院で再検査をして産まれたら治療しようと言われたもののお産に影響がないのかと不安だったので安心しました😭ありがとうございます!

• 8月26日
ちい

私も引っかかりました(*_*)

み⋈♡*。゚

引っかかって検査しましたよー!
産後再検査したら無くなってました!

ばむ

妊娠前にひっかかり手術しました。その後経過観察中妊娠し、再発などなく無事1人目を出産しました。現在は、年1回のペースでの検診です。

私は妊娠前から引っかかってて半年に1回検診受けてます😭💦
私は悪さする?ウィルスまでくっついてるのは分かってるのですが、まだ手術とかする段階でもなくずっと様子見で検査通ってます!
でも先生が妊娠したら赤ちゃんが産まれてくる時に擦られて?治ってることが多いんだよね〜って言われたので出産のときに赤ちゃんが擦ってくれること願ってます(笑)