※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パー子
その他の疑問

キャバ嬢、元キャバ嬢の方いますか?自分の旦那がキャバ行くの嫌ですか?…

キャバ嬢、元キャバ嬢の方いますか??
自分の旦那がキャバ行くの嫌ですか??

私は働いてそう〜って言われるけど
働いたことありません🍾

私は旦那が行くの別に嫌じゃないんです😊
でもまわりの友達にえーって言われます😂

店の中を知らないからか??
経験者の方はどう思うんだろうと思って🤔
私は別にお金払って
女の子にチヤホヤしてもらって
楽しく飲むのいいんじゃないの?と
私は思わないんですが、
お店を知ってる女の子は
どう感じるんだろー??と🤔



未経験者の方の意見は
色々あると思いますが、
今は経験者の方の意見が
聞きたいのでごめんなさい🙇‍♀️

コメント

deleted user

働いてました🤣
旦那との出会いもお店です!笑

私は絶対行かせません\(◡̈)/笑

mm♡

ずっとキャバ嬢でした😋
旦那も客です💕
付き合いだろうがなんだろうが行ったら怒ります🤲
うちは許しません👋🏻

ミニちゃん

ずっと働いてました👯‍♀️

働いてる側からすると、ただ単にお客さんとしか思わないです(笑)

ゆかちん

キャバ嬢ではないですが
夜の仕事してました!

私もお金払って楽しむ分にはいいと思います!
ですが、やっぱり女の子側からすると
自分の客になってもらもらおうと必死なので連絡交換は当たり前です。
その営業トークに旦那さんがハマらなければいいですが、ハマった場合店の外で会って
お互い気持ちを持ってしまうとゆう最悪のケースは有り得るので、私はちゃんと言って行くのはいいけど、内緒でいくのは無理って旦那に伝えてます(笑)
やましいことないならゆえるはずなので。

みなみ

働いてました! 付き合いならいいですが指名などはしてほしくないです!笑

りーしぃ

私はもとメイドラウンジのメイドさんで、キャバクラとは訳が違うとは思いますがご参考までに💦
セクハラなことも言われますし、においを嗅いでくることもありました(>_<)
おさわりはダメでしたが、コスチュームチェンジとかもありましたし、
普通にメイドと話して終わりって人はほとんどいませんでしたよ笑
よそでお気に入りの女の子のために家庭のお金を使っても別に気にならないなら大丈夫だと思いますよ(*^-^*)

なじこ

働いてました🙌
私は全然気にしません(笑)
行きたいならどうぞ楽しんできてくださいって感じです🤣
信用問題の部分もあるとは思いますが…⚡️

みー

特になんとも思わないですね☺️
ただ、指名する女の子がいて、月1ペース以上で通ってたら嫌ですが😨バカなんじゃない??とも思います

基本的に風俗に関しても同じ感覚です。

まぁだからなのか、逆に旦那は行かないですけど

Himetan❤️

20代中頃のにキャバ嬢でした😅
中身を知っているからというのもありますが、辞めてからは彼氏や旦那が行くのはちょっと嫌です😥

現役中 顧客の人がハマりお店だけでなく貢ものまでお金をかけるひとが何人かいました✨私としては助かったし良かったのですが、消費者金融にお金を借りてまで来た人もいました😂
1番最悪だったのは、奥さんがカードの利用明細で調べたらしくお店までやって来て店長に「このままでは支払いだけで生活出来なくなります!出禁にして下さい」と来ていた事がありました💦(笑)
付き合いでスナック位ならいいかなぁとは思いますが😅

ママリ

働いてました。
お客さんと出来るのは全然ありますよ笑

上司と行くのはいいですが、友達と行くのは嫌です。

elle woods

働いてました🙋‍♀️
出会いもキャバです😂
キャバで男が何をするのか、とかわかりますが、特に何も思いません!
どこのお店に行ったー?とか、ここのお店良いよーとかアドバイスすることもあります😂

初対面のとき、「この後、おっパブ行くかソープに行くか」で悩んでたのも覚えてるので、風俗に行くのも浮気されるよりは良いかなーと思ってます😂

yuu

私は働いたことないからか
行っても何も思いません💭

友達は働いてたことあって
絶対 いやだ!ってゆってました😓

パー子


まとめての返信でごめんなさい🙇‍♀️
嬢さんいっぱいいてびっくり😊❤️
経験者の方も意見が
分かれるものですね🤔

旦那が下心持って行くのも
私は構わんと思ってます😂
お小遣いの範囲で遊ぶなら
ソープやおっパブもオッケーです🙆‍♀️
みなさんのコメント読んでて、
ローン組んでとか
家計を圧迫するほどとか
指名で頻繁通いとかは
私も嫌だなぁーと思いました🤔
もちろんお店で
本気の出会いもあるとは思いますが、
それはそれで運命なわけで😊
私自身が可愛い子見るの好きだから
むしろ私が行きたい😂

だんだん何が言いたいかわからなくなってきましたが、
やはり私はオッケーかなぁと思いました😂
夜の世界は奥が深い〜
楽しそう〜
旦那ズルい〜😂

みなさま経験者目線の意見
ありがとうございました🙏💕