※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまる☪*
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子のベビー服について相談です。おすすめの服や何着持っているか教えてください。

もうすぐ3ヶ月になる女の子の子育てをしています♡
みなさんはベビー服、何着くらい持っていらっしゃいますか?
可愛い服がたくさんあってつい買いそうになってしまいます。
あとオススメのベビー服がありましたら教えてください。

コメント

にゃん♪

50-60の服は5-6着ありましたが、3ヶ月とかになるとパツパツになるので、最近は70-80を着せています。
80はまだ大きいですが、70はわりとちょうどいいです。
※今の身長はたぶん60センチちょいだと思います。

50-60はすぐサイズアウトしてしまうので、今から買うなら大きめを裾まくるとかでも良いかと思います。
動くようになるとロンパースも着せにくくなるそうなので、今のところ70-80の服は3着に留めています。

月斗

50〜60のは5、6着あります。
でも、小さくなってきました。
おさがりで80のばかり今は着せてます◟̆◞̆♡

あかあおい

分かりますーつい可愛くて買っちゃいます(*´ω`*)
60肌着とロンパースそれぞれ約7着
70もそれぞれ約7着
今は身長63cm体重7キロなので、60から70への移行期間って感じになってきています。
sale中のbabygapやアウトレットのbabygap、一番多いのがユニクロが多いです。
ベストやスリーパー、スタイ、靴下などは西松屋や赤ちゃん本舗で買ったりすることが多いです(*´◒`*)

りか★☆

肌着はボディースーツが6着、短肌着1着、長肌着2着です。

ロンパースは、パジャマ用が2着、家着&普段着が4、5着、おでかけっぽいのが2着です(^^)

上下別のまだ着れない服もたくさんあります(笑)

肌着はH&Mが多くて、ロンパースはbabyGAPやベルメゾンが多いです(^^)

なおまる☪*

たくさんのコメントありがとうございます♡
これから買いたすなら春物で少し大きめサイズがいいですよね!

皆様のご回答とても参考になりました!!
本当にありがとうございました♡