※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロイトリ✩︎⡱
家事・料理

もうすぐ8ヶ月で離乳食をほぼ食べません。市販のBF、醤油などで味付け、…

もうすぐ8ヶ月で離乳食をほぼ食べません。
市販のBF、醤油などで味付け、いろんな食材どんなものも20g食べればいいほうです(>_<)

ですが 潰したじゃがいも+人参+鰹+牛乳を混ぜたものを丸めて焼いたものは食べてくれました!(7倍粥などいれて40g食べました!)

なのでこれから普通の離乳食+一口サイズのものを用意しようかと思っているのですが、なにか良いレシピなど教えてほしいです\(*ˊᗜˋ*)/

コメント

りん

うちは、蒸しパンとか作ってあげてます( ^ω^ )
あと少し思ったのですが、牛乳は1歳過ぎからのがいいと思います‥。
1歳未満だと貧血になりやすいみたいです(>_<)

蒸しパン作る時も粉ミルクで作ってあげてます。

ハイジ714

うちもじゃがボールよく食べてました。
あとは納豆やほうれん草をご飯に混ぜてお焼きにしたり、食パンを細長く切ってスティックトーストにしたりですかねー。