※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
家族・旦那

仲良し中赤ちゃん起きて目ぱっちり主人が目合って中断したけど布団かぶ…

朝からすみません

仲良し中
赤ちゃん起きて目ぱっちり
主人が目合って中断したけど
布団かぶってそのまま続けた

どうなんだろう。

まだ視力低いけど
もうちゃんと見えてるし
今の記憶が残ることってないのかな。

できれば別部屋でやりたい。
でも主人はベッドがいいと。。

もうやめようよって毎回言えなくて泣きそうになるし
終わってすぐ手洗って赤ちゃんの世話してる時
なんだか泣きそうになります

罪悪感というか汚らわしいというか…
ごめんねって気持ちになります。

でも仲良しは毎日したいくらい
主人のことだいすきです、

最近の切実な悩みです

みなさんどうしてますか?😣

コメント

りーしぃ

たぶん…覚えてはないかと(^^;

  • りろ

    りろ

    そうなんですね!胎内記憶ってのも存在するくらいだから記憶に残るのかなと心配になってました😩

    • 8月25日
なーちゃん

1ヶ月ですよね??😧絶対覚えてないとおもいます😅

  • りろ

    りろ

    そうなんですね!!少し安心しました😣

    • 8月25日
れいな

生後1ヶ月なら大丈夫だと思います😭💓
何ヶ月だったか忘れましたがたぶん6ヶ月くらいまでなら問題なしと聞いたことがあります!
子供に見せたら虐待といっしょとも言いますし、私もソワソワしながら仲良ししてます😂😂

  • りろ

    りろ

    そうなんですね!
    その頃には夜まとめて寝てくれるようになってれば問題なしですね🤔
    よかったです😩

    • 8月25日
アーニー

1ヶ月なら見えてないです(笑)

  • りろ

    りろ

    そうなんですね〜😩
    起きてキョトンとこっちを向いていたので、がっつり見られてる感じがしてました😂笑

    • 8月25日
いとな

見えてないし分かってないし覚えないと思いますよ。
うちもこの前トライしました。
1回目は夫がしたいタイミングで始めてしまい、泣いて起きて失敗。
次は絶対起きないタイミングを見て…。
もう少し経つとリズムも付いてきて、この後は起きないっていう時間がわかると思います。
でも結局痛くて失敗しました(笑)

まだまだしばらく痛くて無理そうです😭

  • りろ

    りろ

    まとめて寝てくれるようになれば少し安心ですね😣
    まだ痛いんですね😭ママリで見てるとみなさん痛いって言ってて妊娠中不安でしたけど
    私も切開しましたがなんともなかったです🤔

    • 8月25日
ぱぷ

1ヶ月なら覚えてないと思いますよ(^^)
さすがに泣いたりしたら中断しますが、
喧嘩してるところを見せるより
仲良ししてるほうを見られるほうが
全然いいと思います!

  • りろ

    りろ

    そうですよね!喧嘩してるとこは絶対ダメですね😣気をつけなくちゃ。
    ありがとうございます!!💕

    • 8月25日
あーか

覚えてはないと思いますが、子どもの前でするのは虐待とも言われてますからね…(´・ω・`;)
今はまだ1ヶ月だから良いですが、この先段々と注意は必要かと思います。
うちはベッドでしたり、他の部屋でしたりしますが、起きたら完全に寝かしつけてから再開です(・ω・)/

  • りろ

    りろ

    虐待って言われるんですね、初めて聞きました😥
    でも両親のsexなんて見たくないですよね、トラウマになりそうですもんねー。

    同じ部屋でも完全に寝てる時なら大丈夫なのかな😣?
    ありがとうございます💕

    • 8月25日
  • あーか

    あーか

    完全に寝てたら大丈夫だと思います(・ω・)/
    うちは一応別ベッドなので、同じ部屋でも隣ってわけではないですが…。

    • 8月25日
  • りろ

    りろ

    うちもベビーベッドと大人のベッドなので一応別です☺️
    1歳くらいになったら3人で一緒に寝たいですけどね😣それはそれでセックスレスになりそうですよね😥

    • 8月25日
deleted user

赤ちゃんのうちは途中で見つかったら中断して裸で3人でいちゃいちゃしてますって話をどこかで見て、いいなーて思いました💓赤ちゃんにとってもいいスキンシップになるなと😊寝たら再開すればいいし😘

  • りろ

    りろ

    ママお風呂じゃないのになんで裸なの?って思わないのかなーとかいろいろ考えちゃいます😂笑

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

一ヶ月なら全然大丈夫かと思います。
でも、私自身が物心ついてから親の行為を何度も目撃してます💦
マンション暮らしで部屋がなかったときや、たまたまトイレに起きて行ったらリビングで…など💦

あと、ちょっと気になったのは旦那さん、そして言えないということですかね😣
子どものためには中断してあげてほしいな〜と思ってしまいました💦

あーちゃん

皆さん言ってる通り1ヶ月
なら大丈夫かなと思います😳💦
でもこの先注意が必要になって
くると思いますし、絶対大丈夫
という保証はありませんから😢
見える見えないも記憶してる
してないも成長の個人差があり
ますし、やめようと言う勇気
も必要だと思います!理解ある
旦那さんなら分かってくれる
はずです💦赤ちゃんはどんな
ことがあってもお母さんが大好き
です😢💓そんな赤ちゃんのため
にも中断する勇気も必要だと
思いますよ💦長々とすいません💦