※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

明日 コインランドリー行ってその合間に子供の銀行印つくりに行ったりオ…

明日 コインランドリー行ってその合間に子供の銀行印つくりに行ったりオムツ買いに行ったりしたいから
1時間半程 子供みててほしいんだけど

と夫に頼んだところ

「オッケー!1時間半…てことはじゃあその後 俺も1時間半自由時間もらえるってこと?」
って言われました😑

別に私が帰った後はむしろ邪魔なんで何してくれてもいいんですけど
「いや私のは自由時間じゃないでしょ!」と返すと
え?って不思議そうな顔されたのが腹立ちました。

子供みててって言ってもどうせゲームしながら泣いたらだっこ
くらいしかしないだろうし
お前のが自由時間じゃん。って感じです。

コメント

sara

家族や子供のために動いてる時間なのに、
自由時間と勘違いってむかつきますね!!
子供みてて、のいみ旦那ってよくわからないですよね。うちもそんな感じです笑笑
見ててってゆーのはそうじゃなくて!
もっと真剣に子供と向き合ってよ!ペットじゃないんだから!っておもいます

  • ぴーまん

    ぴーまん

    むかつきました😂
    みてての意味わかってないですよね(笑)
    オムツ替えとかも
    「おしっこはいけるけどうんこの時は無理だよ?」とか言われます。
    無理って何やねん無理でもしろって思います😑

    • 8月25日
アラサーさん

人様の旦那様なのにいらいらしました笑

いや、自由時間ってなに?笑
こちらはフルタイムで育児ですけど?
逆にあなたが妻に自由時間あげろって思いました!😫

  • ぴーまん

    ぴーまん

    ほんとそれです!!!
    むしろくれって感じ(笑)

    • 8月25日
ロッタ

きっと自由時間て辞書で調べてもわからないと思うので小学一年生100人に囲まれて教えて貰った方がいいですね
そして世の中の子供がいる男性にもアンケートしたいですねこれを家事ではなく自由時間だと思ってるんですかと

  • ぴーまん

    ぴーまん

    コインランドリーから買い物まで自由時間だと思ってるなら
    むしろやってきてくれと思いますね!

    • 8月25日
deleted user

うちと似たようなもん!
たまには1人になりたいでしょ?と言われて、お?!と思ったら三件ハシゴの買い物頼まれましたwただのパシリな気が…しかも2時間以内には帰ってきてほしいとw全然休まってないし!クソがーーーー!!と心の底から思いました(*´-`)

旦那さんにランドリーやら同じことしてもらって、その後同じ言葉を返してやりたいw

  • ぴーまん

    ぴーまん

    クソが!!!ですね!(笑)

    • 8月25日
deleted user

すみません💦笑っちゃいました😆
人様の旦那様ですが、『アホちゃうか?』と言いたいです(笑)
うちの旦那も全く同じです(笑)
そして、多少泣いても抱っこもしません😤
ギャンギャン泣き始めてようやく…
うんちなんてもちろん変えてくれません😅
男の人って、女が家族の用事で動いてる事全くわかってないんですよね!
ハンコ作りに行ってるのも、ショッピングしてるとでも思ってるんだと思います😤

  • ぴーまん

    ぴーまん

    びっくりですよね!!!

    • 8月25日
ろんりんるー

じゃあ、コインランドリーと印鑑とオムツよろしくー自由時間でしょ💕
って言って、行ってもらいましょう☺️✌️

  • ぴーまん

    ぴーまん

    結局自分で行きました😂
    私が帰ってくるなりパチンコ行きましたよ…

    • 8月25日
ミニママ

旦那様まだお若いんでしょうね😅
男性の方が精神年齢低いですからね
言ってる事が小学生ですよね😵

  • ぴーまん

    ぴーまん

    14も年上のおっさんなので余計に腹たちます😭

    • 8月25日
  • ミニママ

    ミニママ

    それは腹立ちますね…
    うちは6才上ですが一緒になる前から主人がPokemongoやっていて一緒になって4ヶ月後ぐらいに私も始めさせられましたが最近は一緒にやってて自分の思い通りにならないとイライラして当たられたりしますからね😥
    あー男って子供だな…😰
    って呆れます

    • 8月25日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    うわあ😂
    困りますね…

    • 8月25日
  • ミニママ

    ミニママ

    いくつになっても大きい子供です😰

    • 8月25日