※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜泣きや断乳について悩んでいます。うまくいっているか不安で、アドバイスや同じ経験をした方の意見が欲しいです。

11ヶ月の子供なんですが
生まれた時からずっと1.2時間に一回夜泣きで
最近はおっぱいを加えるとすぐ寝ていました。

おっぱいを離すとすぐ泣く事もこの生活もしんどくなり
3日前に夜間断乳を始めました。
ネットなどは根気強く3日と書いてあり
3日目からはぐっすり寝ると書いてあったんですが

1日目昼はおっぱい二回で、夜は朝の五時まで
1時間に一回15分以上泣き5時から9時まで寝てました
2日目昼はおっぱい二回、夜は1時間半に一回大泣き
この日も6時から9時までは寝てくれました。
今日三日目、昼はおっぱい二回、夜はやっぱりまだ寝つきも悪く
1時間に一回起きます。起きるたび10分以上の大泣き

これでちゃんとできているのでしょうか
中々うまくいかず毎日大泣きで参ってしまいます。。

アドバイスや同じ状況だった人、お返事頂けると助かります

コメント