※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽしゅ
家族・旦那

私と娘の事散々ボロクソ言ってたのに娘抱っこするのやめてお義母さーん!…

私と娘の事散々ボロクソ言ってたのに娘抱っこするのやめてお義母さーん!!!
なんで毎日あんなに旦那に文句言ってたのに私がいたらいい母親になるの〜!旦那もお義母さんもすごくムカつく。
あまり調子に乗ってんじゃねぇぞく○ば○あって目の前で言いたいぐらい
ご飯作って完食してる癖して旦那とお義母さん2人して不味いって言うのなんなんですか〜??
ご飯当分作ってやんないし口も聞いてやんないまじで出ていってくれ

コメント

たも

えー🤨
産後なのにお義母さんにまでご飯作ってるんですか!?😱
偉すぎです😭

ボロクソ言うってそんな人と同じ空間に居たくないですね💦
お義母さん…あなたが作るべきじゃないですかね?と言ってやりたい(笑)

ママリで吐き出しまくって下さい🙇‍♀️

deleted user

お義母さんの言動も謎だし、そもそも旦那さんに文句言ってたとしても旦那さんは何故それを本人に伝えた?
親子そろって腹立ちますね😤