※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
子育て・グッズ

ベビーチェアを使う際、腰が完全に座っていなくても大丈夫ですか?

離乳食の時ハイローチェアを使ってるんですが腰が完全に座ってないので少しづつ斜めになってきます。
食べにくそうなのでベビーチェアを購入しようと思うのですが、6ヶ月から使用可能ってなってても腰が完全に座らないと子供の負担になるのかなぁ?と思ってまだ購入出来てません。
完全に腰が座ってなくてもこのようなベビーチェアを使用した方いますか??

コメント

さら

腰がすわってないころは周りにクッション入れて負担かからないようにしてました!

deleted user

腰座ってないと前のめりになりそうですよね💦
まだ腰座ってなかったのでバウンザーであげてました😊
今、バウンザーはお風呂上がりにタオル敷いて娘くるんでカチッとしめて、私が着替えるまで待機させたてます😄