※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
子育て・グッズ

生後10日目です。ふがふが、ヒクヒクと息をしずらそうにします。病院に連れて行った方がいいですか?

生後10日目です。ふがふが、ヒクヒクと息をしずらそうにします。病院に連れて行った方がいいですか?

コメント

リトルミィママ

まずは出産した病院へ電話して、助産師さんの指示を仰いではいかがですか?
まだまだ病院へ連れて行けば、どんな菌をもらってくるかわかりません。
今はノロやRSウィルスも流行っていますので、まずは電話相談してみてはいかがでしょう。
御住まいの地区の保健センターの方も、電話で親身になってくれますよ

Sちゃん☆彡.。

赤ちゃんはフガフガ、ブヒブヒ、ひくひくしますよ😃
熱がないなら大丈夫だと思いますよ🎵

ひまわり3

うちの子も産まれてすぐからフガフガ言ってました。入院中に先生が回診に来たときに聞いたら、鼻の奥の空気の通り道が狭い子はフガフガなりやすく、成長と共になくなるから大丈夫だよと言ってましたよ(*^^*)
生後3週間ですが、いまも前世は豚か!?と思うくらいフガフガしてます(笑)