※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0725C0602c
妊娠・出産

クッキリ陽性の検査があり、生理が5日遅れています。検査で終了線が薄くなり、おりものにうす茶色の出血があります。お腹は痛くないが、胸が張って痛いです。出血の心配があります。

一週間前にフライングしたときは、クッキリ陽性でした。判定線と終了線も同じくらいに濃かったです。
今日で、生理が遅れて5日目なります。気になったんで今日の朝検査してみたんですが、判定線はしっかり濃いのに、終了線は薄くなってました。
あと、生理が遅れて5日目なのに、うす茶色のおりものが、トイレットペーパーについてました。
出血してたらどうしようーって焦ってます。
特にお腹は痛くないです。
胸が張ってすっごく痛いくらいです。
先輩ママさん教えて下さい。

コメント

うーにゃんん

着床出血ではなくてですか??
わたしは妊娠した頃
少量の出血があって、生理だーとかおもってたら着床出血でした((( ⍥ )))

aasan

生理予定日1週間後に検査薬を使い、終了線より判定線がくっきりはっきり濃く出ました!

その3日後に茶色のおりもの?が大量に下着についたり、赤い血が少量トイレットペーパーについたりしました。
その日、自分の結婚式で無理をしたからなのか...古い血が出てきただけなのか...原因は不明ですが💦
ちなみに、検査薬使うまでの間に本当に少量のうすい赤色の血が付いた時もありました!おそらくこれが着床出血だったのかと◡̈♥︎

腹痛はないようですし、胸が張るのは初期症状なので、もう少し様子を見てから病院に行ってもいいと思います*\(^o^)/*