※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yma
雑談・つぶやき

妊娠してからキスしてくれなくなり、出産後は仲良しは何回かありました…

妊娠してからキスしてくれなくなり、
出産後は仲良しは何回かありましたが、キスは全くなく
付き合ってた頃はたくさんしてたのに!!って
毎日寂しかったです。
わたしはエッチよりもキスとかハグ派です
ずっと悩んでいた気持ちを今日ぶつけて見たら
彼は喫煙者なので、嫌かなーと思ってたから。と言われました
ちなみに彼がキスしてくれなくなったのは喫煙者と私が知ってからです
それまで知らないで付き合ってました。
全然嫌じゃないと伝えると今日1年以上ぶりにしてくれて
なんだかキスの仕方も忘れて2人で笑っちゃいました🤣
あー最高 ひさびさに愛を感じました幸せ
モヤモヤが一気に吹っ飛んで数分前とは嘘のように気持ちが軽くなりました(;_;)
もう、わたしのこと好きじゃないのかと思っていたので安心しました
気持ち伝えるのって大切ですね😭😭😭
キスにはメリットしかないみたいなのでこれからも続けば良いと思います
嬉しかったので書かせてくださいごめんなさい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくほっこりしました〜(*´ω`*)
幸せですね!!
私はよく早とちりして一人で悩んだりクヨクヨしちゃいますが旦那さんに言わないと虚しくなるよ、分からないよ、と言われたことがあってそこから素直になろうと気を付けてます(><)
気持ち伝えるのは大切ですね( ´・ω・`)