※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家族・旦那

旦那が馬鹿すぎて腹立ちます💢今日、夜ごはんのおかずに蒸し野菜を作りま…

旦那が馬鹿すぎて腹立ちます💢
今日、夜ごはんのおかずに蒸し野菜を作りました。
先程旦那が帰ってきて、リビングでひとりでごはん食べる準備(冷蔵庫に入れてたものをレンジでチン)をしていました。わたしは隣の寝室で息子に授乳してたんですが、ふと、冷蔵庫に去年の冬に開封してからずーっと入れっぱなしだったごまドレッシングがあるのを思い出しました。
妊娠中良く蒸し野菜食べてたときにごまドレッシングかけてたので、旦那が使いそうだなと思って慌ててリビング行って、「ごまドレッシング超前のやつだから使わない方がいいよ」と言ったら、「え、もうかけちゃったよ」と。
でも幸いにもまだ口にしてなくて、「やめた方がいいよ。賞味期限も今年の6月だって」と言ったのに、「どれどれ」とか言ってひとくち食べました。
面白いと思って食べたみたいですが、イラつきしかなく本気でキレて、口の中のもの吐き出させて口を水でゆすがせましたが…。
本当に馬鹿すぎて腹立つ。

コメント

旦那も同じタイプです(笑)
期限切れてるからやめ!って言ってもパクってたべて、あーいけるいける!!(笑)ってヘラヘラしてます😨😨

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    「面白いと思って〜」とか言ってましたが、まったく面白くありませんでした😥

• 8月25日
おかわり姫

賞味期限切れてても意外と大丈夫だったりしますよ(*´ω`*)
お腹壊しても自業自得なので問題ないです。

• えいこ

えいこ

そうなんですね😥
    今のところ何ともなさそうです😂

• 8月25日
ぽぽぽ

怒るほどですか?そんなに賞味期限切れてる物を置きっぱないにしてる方も、あんまり変わらないと思うんですけど😅😅

逆にうちの旦那だったら、私が賞味期限の切れた物を数ヶ月冷蔵庫に入れっぱなしにしてて旦那が知らずに使ってしまっていたら、イラつきしかなく本気でキレられると思いますけど😅😅

• えいこ

えいこ

えー😱ぽぽぽさんだったら全く気になりませんか😱?
    たしかに、気づかず食べさせてしまったら「ごめん😖」となるとこですが、気づいて止めて、しかもセーフだったのになんでわざわざ❓💢っていう。笑 旦那さんに関心がなければあまり気にならなかったのかもですね😥

• 8月25日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

まぁ、賢いとは思えませんが、赤ちゃんじゃないですからね。気にならないって言うか…💦何やってんだろ😓⁉️くらいには思いますが、キレる意味は分かりません😅私も関心はありますけどね😂😂

冷蔵庫に賞味期限切れのものが置いてあることの方が気になります😂毎日何回も開けますからね💦

• 8月25日
  • えいこ

えいこ

旦那すぐお腹痛くなるので、ほんとなんでわざわざ自分からそうなるようなことするんだーo(`ω´ )oって感じです😂思い出してもイラつきます😂
    まぁ、感じ方の違いですね、きっと。

そうですねー😂全然使わないのですっかり忘れてまったく目に入ってなかったです😂

• 8月25日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

そうですね💦

相手に対してイライラしてキレたり、バカすぎると思うよりも、自分がもう少しマメに冷蔵庫を片付けよ…と思うと思うので、感じ方の違いですね😂😂

ガバガバ食べた訳でもなくて、1口だし、赤ちゃんに上げたわけでもないし、子供じゃないんだから、怒るほどの事じゃないと思うんですけど、そんな事して子供みたいに心配されるのが旦那さんも嬉しくてやってるのかもしれませんね😂😂

• 8月25日
  • えいこ

えいこ

そうですね😂

• 8月25日
  • えいこ

えいこ

すみません、途中で送っちゃいました💧他人を責めることなく、素晴らしいですね😂さぞできたお母さま、奥さまで、お子さま、旦那さまも鼻が高いでしょうね😊
    長々とお付き合いいただいてありがとうございます😂
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月25日