※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい♡
家族・旦那

肌荒れしてるね。っていちいち言ってくるのなに(笑)化粧変えても髪型…

肌荒れしてるね。
っていちいち言ってくるのなに(笑)
化粧変えても髪型変えても
新しい服きてもなんもいってこやんのに
肌荒れだけ指摘してくるんうざ(笑)
わかってるわ✋
肌荒れしてるのなんて私が1番わかってるしね(笑)
夜泣きもあって充分寝れへんのやで
そりゃ肌荒れくらいするわさ(笑)
それを夜食何食べとんの?どんだけ食べとんの?
そんだけ肌荒れするんやで油分とりすぎちゃう?
とか言ってくんの本当にやめて😫😫😫
とことん女心わからん旦那😹😹💦

コメント

たも

うわー😭
ウザいですねー😭

そんなこと言われたら10倍返しです(笑)

睡眠不足とかホルモンバランス乱れたりとかで肌荒れくらいするっちゅーねん💢です❗️

アリス

めっちゃわかります!(´・ω・`)笑

うちの旦那も良いことは気付かないくせに、今日はアイメイクしてないねとかネイル取ったんだねとか言わなくていい事ばっかり言ってきます(`・ω・´)!
ムカつきますよねっ!(`・ω・´)