※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろいやるこりぃ
家族・旦那

ウエディングフォトについて。入籍は3年前にしていてなんだかんだで去年…

ウエディングフォトについて。
入籍は3年前にしていてなんだかんだで去年、式を挙げようと思ったら家族の諸事情で資金不足に💦その後妊娠発覚し、出産しました。
そのため、落ち着いたらウエディングフォトを撮ろうと思ってます。
もし撮るとしたら子供が歩けるくらいになったらと思っているのですが、出産後にウエディングフォトを撮った方はどのタイミングで撮りましたか?

コメント

歩き出すと写真撮るにも大変、、、笑
一歳前がいいのかな?と思います。
でも、5〜6ヶ月の赤ちゃんて、顔がパンパンに腫れてるので、気になるならハイハイして少し痩せてきた10ヶ月頃がいいのでは?と思います

フォトウエディング自体は、予約日が空いているなら1ヶ月前からの打ち合わせでも大丈夫ですよ( ^ω^ )

• ろいやるこりぃ

ろいやるこりぃ

なるほど笑
    歩き出したらもれなく歩き回りますよね🤣
    成長をみつつハイハイし始めたタイミングで検討してみようと思います。

• 8月25日