※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
サプリ・健康

ダイエットの昨日から夜2キロくらい歩いたり走ったりしてます。効果はま…

ダイエットの昨日から夜2キロくらい歩いたり走ったりしてます。効果はまだ見られませんが頑張ります!産前の体重まであと8キロ‼︎完ミです。おススメのダイエット方法教えてください。炭水化物は1日一回食べてあとはおかずだけにしてます。

コメント

みほ

えのきダイエットしてました!👀
食前に一袋食べてましたよ🙆‍♀️
あとはストレッチして
それで5ヶ月で5キロくらい痩せました🙆‍♀️

• たすママ

たすママ

へー!えのき食べた後は普通に食べていいんですか?

• 8月25日
  • みほ

みほ

普通に食べてました!

• 8月25日
  • たすママ

たすママ

ありがとうございます!

• 8月25日
mama

私は腹筋背筋スクワット毎日200回、1日1万歩、一駅前で降りる、夜ごはんはおかずのみを続けて半年で10㌔減りました!頑張って下さい!

• たすママ

たすママ

やっぱり運動が大切ですね❤️頑張ります✨

• 8月25日
ママリ

私も ダイエットしてるんですが、
生後3ヶ月のダイエットは 無理しないほうが いいかもしれないです💦
内臓下がったまま、筋肉かたまるかもです😣

あと、産後は筋肉量がすごく 減ってるので、筋肉が落ちる 食事ダイエットは
あまりしないほうがいいらしいです💦
後々 太りやすい体質になるらしいです。

いまは 足あげ 運動とかのほうが いいかもしれないです🙆

昔は 7人くらい 子供産んでた人ばかりだから
銭湯行くと、子宮脱で 子宮がでてるのを ぶらさげてる 女の人がいっぱいいたらしいです。
出産するたびに その直後は 筋肉がなくなって内臓さがるらしいので、
1回のお産ごと 確実に 内臓が下がってるはずです😣

内臓を上げる 体操とかのほうが
いいみたいです。

• たすママ

たすママ

えー!そうなんですか?( ; ; )足あげ頑張ります!内臓あげる体操調べてみます🤸‍♂️

• 8月25日

糖質を控えて筋トレをしてタンパク質をしっかりとる!
有酸素の前に筋トレしたほうが痩せますよ☆
食べなければ体重は落ちますがだらしない体になるしリバウンドもしやすくなるのでしっかり筋肉つけて引き締めるのをお勧めします!

• たすママ

たすママ

筋トレ頑張ります✨筋肉が大切なんですね❤️

• 8月25日
tarako

ダイエット検定資格を保有しています😊炭水化物は1日1回ではなく食事の際は少量でも食べた方がいいですよ💦ダイエットが成功したとしてもリバウンドであっという間に戻ります💦その分体に負担が掛かり体調を崩しやすくなります💦今まで食べている量を減らす感じで取った方が体にいいですよ😭
ダイエットに向いている食材は豆腐、納豆、きのこ類、きゅうり、牛肉の赤身、ラム肉等です(一部ですが)
あとは適度な運動!ウォーキングが1番いいです。筋トレも効果的です。参考までに✨

• たすママ

たすママ

ありがとうございます!産後いつからダイエットしていいっとかあります?産後3ヶ月ですがウォーキング毎日2キロくらいなら子宮にひびいたりはないですか?

• 8月25日
  • tarako

tarako

産後すぐは無理なダイエットはしない方がいいと思います🙂貧血や立ちくらみがないならウォーキング等は大丈夫だと思いますよ✨

• 8月25日
  • たすママ

たすママ

ありがとうございます😊ウォーキング頑張ります✨

• 8月25日