※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夜、旦那が子供を寝かしつけず邪魔して起こすのがストレス。育児で疲れている。旦那は夜寝かしつけてくれますか?

も~旦那腹立つ。
寝かしつけれんくせに邪魔して起こすな😵
自分で起こしたら自分で寝かせろっておもって旦那に渡すけどギャン泣きなんだよなー
せっかく寝てたのに起こして私のやること増やさんでほしい(;_;)

皆さんの旦那さんは夜寝かしつけてくれますか?
育児のことで疲れてるのに旦那がストレスです😭

コメント

m

寝かしつけなんてしてくれません😂
でもたまーに何も言わずに自分から寝かしつけをしてくれる時があります!
もちろん娘ギャン泣きですが笑
旦那が寝かしつけれるまでギャン泣きでも私はパパ頑張れ〜って放置します😂

みたらしダンゴ

うちは寝かしつけなんて絶対無理です(笑)
やってもくれません🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦
でも、ホント一緒です!!!!
「あんたが起こしたんやけん、あんたが寝かしつけろよ。」
って本気で思います🙄🙄🙄

☆ととじゅ☆

分かります👍
やっと寝てくれたーってタイミングで旦那が来たりしてその音で起きたりとかします...
お兄ちゃんは特に音に敏感で、産まれたばかりの頃は旦那が寝室のドアをバンッて閉める音で起きてました...(今は気にせず寝てますが)
うちの旦那は、ママじゃないと寝ないと思い込んでますが、お兄ちゃんも妹も自分でちゃんと寝ます😌トントンしたり抱っこもしなくて寝れるお利口さんです(ちなみに兄4歳、妹1歳)どうして男って、何でもかんでもママじゃなきゃダメって言うんでしょうね?じゃああんたなんの為にいるんだよ?と思う今日この頃です😅笑

くま

うち、旦那が休みの日、昼寝妨害されます😡
せっかく寝たのに地声で話しかけてきて
YouTube見だしたりして…イライラ💥

うちは二人目産まれたら息子はパパが寝かしつけしなきゃだよーって言って夜は寝かしつけしてもらってます!
30分以上苦戦していたら息子が可哀想なので代わります…代わると即寝ですが…

たまに役立たず!って寝てる旦那の背中に向かって小声で叫んでます(笑)

昼間寝かしつけてて"行ってくるね"ってやっと寝そうなのに!本当イラ付きます!!
寝かしつける前に行ってきます。って言ってからにしてくれ。何回も言ってるのに聞かないし!

夜寝かし付け私が毎日してます😢
小さい頃は休みの日してくれたんですが、いつからか私じゃないと泣いて、ここ1ヶ月旦那がまた頑張ってくれてたのですが、やっぱダメ無理と言われました😭

娘が小さい頃にやってくれたことがありますが、失敗してからやってくれなくなりました😭僕の隣だと寝てくれないんだよねーって私にパスしてきます。

ちなみに今は娘は私とでないとぜーったい寝ません😩