※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

小松菜をあげる際の不安について、5ヶ月の赤ちゃんに小松菜をあげた経験を聞きたいです。

離乳食、明日から小松菜をあげようと思い準備しましたが、かなり緑でサラサラでなんか、これでホントたべてくれるのかなぁと不安です。小松菜あげた方どうでしたか?今生後5ヶ月です。

コメント

にゃん

食べてくれましたよ😳❤︎

1姫1王子

最初はお粥と混ぜてあげました。
じゃがいもがOKになったら片栗粉使えるのでとろみをつけてあげるといいですよ(^-^)

• ふう

ふう

ありがとうございます!とりあえず明日あげてみようと思います!

• 8月24日
  • 1姫1王子

1姫1王子

とりあえず少量のお粥を小松菜の器に入れて混ぜてあげるといいですよ。
    全部混ぜて「この味いやだー!」ってされると困るので(;^∀^)
    あと、すごく汚れるので汚れてもいい服で(笑)

• 8月24日
るん

食べてくれましたよ〜😊♪
気になるようなら、片栗粉やおもゆでとろみをつけてみてはどうでしょうか?あとは、おかゆに混ぜる…とか。

• ふう

ふう

おかゆにとりあえず混ぜてみます!食べてくれたときくとあげるきしてきました笑笑

• 8月24日
紫

食べてくれましたよ✨
うちは単品ではあげず、お粥とかに混ぜてあげてます☀️

• ふう

ふう

明日おかゆとあげてみます!!

• 8月24日