※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tatata
妊娠・出産

37週のNSTで赤ちゃんの様子が心配で、来週もNSTがある。病院は37週と40週だけ。結果次第で入院も。普段の生活については何も言われず、少し様子を見るべきか不安。同じ経験の方、教えて。

37週のNSTで赤ちゃんちょっと元気ないとの事で来週もNSTになりました
うちの病院は本当は37週と40週だけです
来週の結果により入院になります
しかし、特に普段の生活について何も言われませんでした
この場合少しは大人しくした方がいいんですかね?
こんな時間に気になってしまいました💦
同じような事があった方教えて下さい

コメント

あい

38週のNSTで赤ちゃんの心拍が時々弱くなると言われて、その日のうちに検査入院しました!
まさかのその日の夕方に前駆陣痛、次の日の夕方に陣痛、次の日の朝出産という流れで出産しました😂
検査入院をしてから前駆陣痛まではずっとNSTつけていたので自然と動くことはなかったので、大人しくしていた方がいいかの回答にはなっていなくてすいません😓
もし何か少しでもおかしいなと思ったら、すぐに連絡したらいいかなと思います☺︎
あと少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺︎

• tatata

tatata

コメントありがとうございます
    入院してすぐ自然に陣痛がくるなんて理想です✨
    あと10日もない妊婦生活なので赤ちゃん気にしながらのんびり楽しんでおきます👍

• 8月25日