※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さたん
ファッション・コスメ

11月に従兄弟の結婚式があるんですが11月の結婚式にはどんな格好で行っ…

11月に従兄弟の結婚式があるんですが11月の結婚式にはどんな格好で行ったらいいんでしょうか?
11月に結婚式参加したことあるかた画像ある方よかったら参考にさせてください🙏

コメント

ぽん

こんばんは☀️

私はどの季節も同じ格好です(笑)
冬だから、夏だからと服装や羽織ものを変更したりしてないです💦

年子👧mama

3回ほど11月に結婚式に参加してますが、ノースリーブのドレスにボレロやショールで特に季節で変えたことはないです😌
ファーなどはマナー違反になったり、ベロアなども結婚式に向かないですし…会場内は暖かいですし、ドレス高いのでオールシーズン使えるドレスを何着か着回してます☺️

• 年子👧mama

年子👧mama

コートは会場に着けばクロークに預けてしまうので、特に気にせず、トレンチコートや自分で運転して会場まで行く場合はカーディガンなど着ていきます😌

• 8月24日
みよん

羽織りものの問題で、結婚式は一年中同じ格好です。
新婦さんがドレスの場合、一年中両肩出てたりします。会場は冷暖房完備です!

• みよん

みよん

コートでいいと思いますよ。
    会場で預けられます。

• 8月24日
さたん

会場に行くまではどんな感じでしょう?コートでしょうか?