
もうすぐ誕生日のアラフォー女性が、夫に物でのプレゼントを尋ねられています。予算は1万から4万円で、他のママさんが欲しいものについて知りたいです。
30代後半~誕生日プレゼント
もうすぐ誕生日のアラフォーです。
夫から欲しいものを聞かれましたが、どちらかというと物よりサービス(マッサージとか)にお金をかけたいタイプだったので全然思いつきません。
子供がまだ小さいため良いアクセサリーや高い靴、バッグ、香水などは持たないです。
エステや1人時間、旅行、○○のチケットなどのサービスではなく、物で欲しいものを聞かれています。
予算は1万円前後~4万円くらいです。
30代後半~40代のママさんはどんなものを欲しかったりもらったりしていますか?
- からあげ🔰(生後10ヶ月, 2歳6ヶ月)

はじめてのママリ🔰
私は電動歯ブラシを新調したかったので1番高性能なものを買ってもらいました!

初めてのママリ
私も同じく物はいらないから1人でホテルとか温泉泊まりに行きたいですね🤔
ブランドは興味ないし美顔器とかもそんな時間ないから使わないし…
今ならスニーカーか、仕事用のバッグがへたれてきたのでそれですかね😅

しろくろ
フェイラーの手付き巾着、ポーチ、タオルとか好みの柄があれば揃えて欲しいです〜☺️💗
聞いてくれるなんて羨ましいです✨

ほし☆
わかります〰️マッサージとか1人時間が欲しいんですよね😭旅行で高いホテルにしたこともあります😂
私も子供が小さい頃はアクセサリーしなかったので、その時は高いドライヤー、お財布、時計とかにしてました☺️
コメント