※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロン
お出かけ

熊本市に在住の方助けてください!今度熊本のお友達と一緒にランチをする…

こんばんは^_^
熊本市に在住の方助けてください!
今度熊本のお友達と一緒にランチをするのですが、街中で個室で座敷のあるお店をご存知の方いらっしゃいませんか?
またここ行ったけど良かったよー!ってところも教えていただけると幸いです。
友達と行く時はいつもスオーノカフェというところやサクラキノイエと言うところで、行き過ぎてちょっと恥ずかしいくらいになってきてしまって笑
先輩ママさん!ぜひ私に知恵を貸してください\( ˙▿˙ )/

コメント

COCORO

写真のお店はどーですか??

• ロン

ロン

なんかめちゃくちゃいいところですねー\( ˙▿˙ )/!!!!!
    ありがとうございます♡

• 8月24日
  • パンダのお目目が付けまつげ〜

パンダのお目目が付けまつげ〜

横からすみません
    この前行きましたがやめた方がいいです
    料理は少ないし高いですよ!
    むかついたのが
    コーヒー頼んだ時ミルクが
    使い終わったゴミを平気でだされました!
    あっすみませーんみたいな軽い謝り方で
    息子に離乳食頼んだら月例行ったのに凄く少なかったです!
    うどん40グラムくらいで200円取られました
    お店のサイトと全く違います!

• 8月25日
  • ロン

ロン

実際のお話聞けて参考になりますー\( ˙▿˙ )/
    楽しみで行ってそういう対応されると悲しくなりますよね( '-' )

• 8月25日
あや

虎白いいですよ(o^^o)

• ロン

ロン

ググってみましたー!
    いい感じですね♡行かれたことありますかー?

• 8月24日
  • あや

あや

何度か子供も連れてランチに行きましたよ(o^^o)個室なので周りの方を気にしなくて良いので好きです!
    あとは「しのじの」も個室が空いてれば美味しいですしおすすめです🎶

• 8月25日
  • ロン

ロン

しのじの聞いたことありますー♡
    調べてみよう!ありがとうございます♡

• 8月25日
ありとん

以前利用したのですが、ミクスチャーというお店がお座敷の個室あってバンボや子ども用の簡易ベッド貸し出ししてくれて良かったですよ(*^^*)

• ロン

ロン

素敵ですね♡
    行きやすい所ですしバンボあるのは助かりますー(^^)!

• 8月25日
みさきち

サクラキノウエってとこホントにオススメです!キッズスペースにわ保育士がついててくれるので親わゆっくりご飯など食べれます!少しお値段わ高めですが、食事も離乳食もあって全て無添加で美味しいです!

• みさきち

みさきち

すみません行かれたことありましたね👏

• 8月25日
  • ロン

ロン

あそこ凄いですよね!感動しましたもん( ˆoˆ)!またいきたいなー♩

• 8月25日
kn_n

くりの実カフェというところも子供用の椅子やバンボ置いてありました🌟
ご飯も美味しかったですよ♪

• ロン

ロン

くりの実カフェは大人としか行ったことなかったんですけどバンボあるんですね!知らなかった!ありがとうございます♡

• 8月25日
  • kn_n

kn_n

座敷席みたいな所に置いてありましたよ♡絵本とかもありました!

• 8月25日