※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週目の検診で、赤ちゃんの頭が下がってきていると言われました。体重は約3300gで、早く出てきてほしいと思っています。散歩や栄養補給をしています。

今日から39週目です!
今日の検診で頭が下がってきてると言われました✨
自分ではお腹が下がってる様子も全く分からなかったので、きっとまだまだなんだろうなーと思ってました💦
頭下がってきてると言われても、まだまだ産まれない可能性も十分にありますよね…?😅
体重は3300gくらいあると言われたので、早く出てきてほしいですー💦
夕飯食べてから旦那と1時間くらい散歩したし、これからオロナミンC飲んでみようと思います!笑

コメント

みかん

39w3dで産まれました、
前日に子宮口1センチで内診ぐりぐりされました(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39w3dですか✨
    私もそれくらいで産まれてほしいです!
    内診グリグリは無かったのでまだかなぁ…😭

    • 8月24日
ako

本当に陣痛は突然始まりました^_^
私は、全く降りてきてないのに、陣痛きました!そろそろでは^_^頑張って下さい^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然始まるんですね!!
    本当何も兆候が無くて…😭😭
    そろそろ陣痛来ることを祈ります✨

    • 8月24日
ちーちゃん

私が上の子を出産した時ですが...
午後からの検診で「まだ産まれないね〜」と言われたその日の夜に陣痛来て、日付またいですぐ産まれましたよ(笑)
まだ産まれないって言ったじゃん!と、思ったのが本音ですが...
台風で気圧も変化してるし、もう数日には満月になるし、いつ陣痛が来ても大丈夫なように備えておいて下さいね(´-`)
よきお産になりますように...🍀*゜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!
    陣痛は本当に突然始まるんですね😊
    私は本当に何も兆候が無くて、まだまだなのかな…と思ってました💦
    満月や台風、期待しちゃいます✨
    入院グッズ確認しとこうと思います!

    • 8月24日
deleted user

子宮口1センチ、頭が触れる!から2週間で産まれました*最後まで、お腹が下がってる感じは分からなかったです😭
安産ですように😣💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹下がってるの分からなかったんですね!
    私も写真に撮って見比べても全然分からなくて😭
    早く産まれてほしいです😊
    安産である事を祈ります✨

    • 8月24日