※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

主人からの早い誕生日プレゼントが嬉しすぎて泣きそう( ノД`)…湯上がり…

主人からの早い誕生日プレゼントが嬉しすぎて泣きそう( ノД`)…湯上がりのバスローブ
普段、自分の事より先に息子の服着せてるの見て冬だから風邪ひかないように、寒くないようにしかも次の子考えて授乳も出来るとかの口コミ見て買ってくれた( ノД`)…

コメント

ぷぷー

つぶやきに失礼します。
素敵な旦那さんですね!
2歳の息子さんを育てながらは大変かと思いますが、お腹の赤ちゃんの為にもお身体大事にしてくださいね(^-^)
ほっこりしたので書き込んでしまいました〜☆

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(*´∀`)♪
    カットといつもより高いトリートメントにマッサージつきの贅沢をしにに行くから何もいらないよって伝えていたのに身体を考えたプレゼントを用意してくれてたので泣きそうでした( ノД`)…
    ぷぷーさんも優しいコメントをありがとうございます(*´ー`*)

• 12月13日