※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうた0104
子育て・グッズ

断乳後、早朝に起きてしまい眠いです。夜中の起きる回数は減りましたが、夜ご飯が足りないのかもしれません。食事量を増やしたけれど、まだ足りないようです。

お腹がすいて早起きすることってあるんですかね?
断乳前は六時半頃に起きてたんですが断乳してから5時に起きるようになって眠いです( ゚A゚;)
夜中は一度も起きなくなりました♪
もしかして夜ご飯足りないから?って思って
一応断乳してからすごい食べるようになったので少し増やしたんですがまだ足りないなかな💡

コメント

3-8(ू•ω•ू❁)

断乳、そして、寝不足お疲れ様です。状況が変わる時って試行錯誤で辛いですよね。でもなれればきっと楽になりますよー!

お腹がすいている可能性もありますが、ただ単にのどが渇いているだけかもしれませんよー!うちは断乳後起きたら枕元に置いたストローマグでお茶を飲ませてました!飲んだらまた寝ましたよー!お試しあれ!あとは、夜寝る前に牛乳を飲ませると腹もちがいいとか聞いて、断乳してからずっとお風呂あがりに牛乳200くらい飲んでます。それで朝までぐっすり快眠になりました!

• そうた0104

そうた0104

ありがとうございます!
    そうなんです夜中寝るようになったのはとても嬉しいのですが
    朝早くなってしまって対策を考え㊥です!
    お茶なるほどです!今日から用意してみます(^O^)
    牛乳寝る前にやってみたいんですけどまだ1歳になってなくて
    ってもう1ヶ月きってますけど
    1歳になったらやろうかなぁと思ってたんです(இoஇ; )
    牛乳は1歳になってからって書いてあってので(TОT)

• 12月13日