※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
ココロ・悩み

旦那が約束を破り、嘘をついても変わらず。祖母や義母にも同様。逆ギレで疲れ、相談相手がいない不安。



旦那は私が真剣に話しても
祖母が言っても、義母が言っても
何にも行動、態度が変わらない。
平気で約束破る、嘘をつく。
何にも信用できない。

もう口うるさく言っても逆ギレで
疲れました。
同居してる為何かあったら
(仕事帰りが遅かったり、朝帰りした時など)
祖母、義母が旦那を叱ります。
それで逆ギレ。全然悪いと思ってない。
もう何言っても無駄だな、この人は
私と価値観が違うんだ、私が我慢すればいいんだ
って思えてきました。
疲れました。もう何も喋りたくありません。
1ヶ月前に嫁いできたばかりで
誰にも相談出来ないし
日中ずっと娘一緒で何も出来ないしで
この先やっていけるのか不安です。

コメント

まぁあ

約束破ったり、嘘ついたりよくないですね💦信用出来なくなるのは当たり前ですね😵
仕事終わって遊んで帰ってくるんですか?毎回?

仕事から帰ってきて、奥さん、義祖母、義母の3人からガミガミ言われるのは旦那さんも帰りたくなくなると思うので、帰ってきたくなる家にしてあげたら改善されるかもしれませんね(*^ω^*)

  • さ

    毎回ではないですが連絡取れなくなるのでムカつきます😅

    わたしも3人から言われるのは可哀想だな、って思い何も言わないようにしてるのですが状況悪化しちゃいました😅

    • 8月25日
ままり

価値観というか、失礼ですがだんなさまの常識問題ではないですかね

  • さ

    それぞれ家庭環境が違うので家庭に対しての価値観が合わないんだろうな、と思ってます😅誰にでも常識は通じるわけではないのかなって😅

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    約束を破る、うそをつくとかありえません😰

    • 8月25日