※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi1♡
妊娠・出産

15分で来るように言われている経産婦が、病院での経験を述べながら不安を相談しています。アプリは取ったそうです。

経産婦だし15分で来てと言われております😊

多分15分てよゆーですよね🙄🌀

それでも間隔できっちりくればわかりますよね?\(°∀° )/🤔

1人目が予定日超過で、おしるしからの翌日も出血続きでまだ全然前駆陣痛レベルの余裕な状態で病院入ったので、家で苦しむとかなく、陣痛や破水など病院での経験でした…笑

15分で行けるかなーーと漠然とした不安が…笑

とりあえずアプリはとりました♡

コメント

たんたんmama 🐰💜

経産婦は 本陣痛きたらぐんっと痛み強まり進みもかなり早いので分かると思います!

本陣痛から 1時間半で2人目は生まれました(^_^)

  • mi1♡

    mi1♡

    やっぱり分かりますよね?😂

    今回最後の検査でGBSってやつが陽性反応出てしまい、陣痛のタイミング?で点滴で薬を投与しながらの出産になるらしく、それもあってギリギリに病院はよくないらしく、、、

    私1人目が本陣痛から2時間してないので、今回も進みは早いと懸念されてます😂😂😂

    やっぱり2人目はお産の進みは早いてすよね🙄🙄
    出来ればあの生き地獄は短くて良いですよね😂😂

    • 8月24日
えみ

2人目はあれ?痛いかな?と思ったらすでに2〜3分でした💦病院着いて1時間で産まれました😃

  • mi1♡

    mi1♡

    えええええー!
    母強し🤣🤣👍

    なんか今回最後の検査でGBSってやつが陽性反応出てしまい、陣痛のタイミング?で点滴から薬投与しながらの出産らしく、それもあって早めに?来て欲しいみたいで🙄🙄

    痛み我慢するつもりもないけど…大丈夫かなーて不安になりました😂😂

    • 8月24日
Mayumi♩

私はいきなりズシンって降りた音がしてそっから冷や汗、陣痛が3分間隔でした。15分なんてなかったです。
そこから1時間以内で生まれました

  • mi1♡

    mi1♡

    ひょえー!!
    やはり経産婦さんそんなもんですか😭😂😅

    1人目も本陣痛から2時間してないので、今回も進みは早いと懸念されていて💦

    油断大敵ですね😅😅

    • 8月24日
🌼

私は2人目、8分間隔からスタート、すぐに5分間隔になりました!
とりあえずすぐ行ける準備はしておいて、上の子のこともあると思うので、私の経験から早め早めに動くのをオススメします☺︎
8分間隔では余裕でよく張るなーぐらいにしか思っておらず、あれよあれよと痛くなって1時間以内で産まれました🙄

  • mi1♡

    mi1♡

    やはり、、、
    そんな感じなんですね😅

    2人目なんて特にあれよあれよと進みますよねきっと💦

    1人目も本陣痛から2時間してないので今回も進みは早いと懸念されていて😂😂

    自分の入院バッグはよーやく👜準備できて、、あとは息子のですよね!😭里帰りしないので不備ないよーにしとかないと…笑

    • 8月24日
  • 🌼

    🌼

    いや、まじで経産婦止まらなかったです😂
    不安にさせたらごめんなさい🙏私は病院に間に合いませんでした💦
    破水したら止まらなかったです💨

    なので痛くなくても規則的に張ってたら悩まず受診してください🙏✴︎

    • 8月24日