※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama☆
子育て・グッズ

1歳5ヶ月ぐらいの子供に鶏肉料理を作ってあげたいんですが皆さんなら何にしますか?

1歳5ヶ月ぐらいの子供に鶏肉料理を作ってあげたいんですが皆さんなら何にしますか?

コメント

ゆみ0718

鶏ひき肉で、玉ねぎや苦手な野菜をみじん切りにした豆腐入りハンバーグとか、玉ねぎや人参のみじん切りを入れた鶏そぼろを作ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ご飯にかけたりすると美味しいといって食べてくれますよ(◍ ´꒳` ◍)

だいあ

同じく1歳5ヶ月の娘がいます(*^^*)

うちは鶏肉でピカタ作りますよ〜!旦那の好物なので♪大人用はしっかり塩コショウして、娘用は塩コショウ無しです(*^^*)
あとは鶏挽肉と豆腐で豆腐ハンバーグ作ったりしてました。焼いて冷凍しておけば、忙しくてもチンだけであげれるので便利です!

このくらいの月齢ってどこまで大人と一緒にするか迷いますよね〜(^_^;)

ひあっこ

うちのこはなんでも食べるので唐揚げとかもしますよ。

ぶるま

うちも唐揚げ食べてましたよ☆
あとはつくねとか☆

Rmama☆

ハンバーグは好きで結構食べてくれます☻!
今度豆腐入れてみます!

Rmama☆

ピカタ作ってみました!
うちの子食べムラがあるのか
食べてくれたり食べてくれなかったりで(꒦ິ⌑꒦ີ)

冷凍便利ですね!

Rmama☆

うらやましいです(xдx;)
口はつけるけどなかなか食べてくれなくて(꒦ິ⌑꒦ີ)

Rmama☆

つくね今度作ってみます⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾