※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱにたん
ココロ・悩み

女性が、旦那が女友達と不倫相手の話し合いに仲裁に入ったことを知り、不信感を募らせています。旦那は友達だからと弁明していますが、この状況での信頼や関係の継続について悩んでいます。

つい最近、履歴を消し女友達の家に行っていた事が発覚し
それまでの事もあり大喧嘩(私が一方的に怒鳴りつけた)になったけど彼が本当にそういう関係じゃない、2人きりではなかった、と必死に私を説得したため喧嘩は落ち着き
これからまた頑張ろう、と思っていたのですが
今日 前から相談に乗っていると言っていた女友達から電話がかかってきていつも通り旦那は相談を聞いていて
それについては電話で相談を聞くぐらい会いに行かないのであればOKと言ってあったので良かったのですが
電話が終わった旦那から、
今は○○(女友達)と電話していた。昨日のこともあって嘘をついていたくないから言うけど、働いてる所の近くに○○と揉めている相手が話し合いをする場があったのでお昼休憩の時に言って仲裁をしたと暴露されました。
普通に揉め事の仲裁ではなく、旦那の女友達が既婚者と不倫してその妻と妻の旦那(女友達の不倫相手)と女友達(不倫相手)での話し合いの場だったのですが、
そこになぜあなたがいって余計な恨みを買うような行動をするの?とも思いましたし、それについての旦那の言い分は、友達だから心配だと。
その女友達とは電話で話を聞いてるだけ
会いに行ったりはしていないと言っていたから信じて何も言わなかったのに2人きりではないにしろ会っていた事が
きっと今まで特に何もなくこれが初めてだったら
そんなに裏切られたとか強く思う事はなかったと思うのですが今までの分がありこれもあり、特に旦那は悪いことをしたと思っていない態度で会いに行ったに入るの?という始末なのですが皆さんどう思いますか?
この人と続けて頑張って行こうと思えますか?

もう頭がごちゃごちゃで文は長いは分かりにくいはで申し訳ありません、

コメント

パンケーキ☆パンケーキ

そこまでする必要がある?と思ってしまいますね。そこまで守ってやりたい相手なのか?と。

旦那さんがそこまで干渉する事じゃないですよね!
その女友達も女友達だと思います😤
普通妊婦の奥さん居る人に何でそんな事頼むのかその神経が分かりませんね。
友達だったら巻き込みたくないのが普通じゃないですか?
不倫の件だって当事者が結論出すわけで旦那さんのやってる事は特に意味の無いことだと思います😞

りおなさん

不倫した女友達の付き添いってことですか?笑
有り得ないですね( •́ㅿ•̀ )
そんな向こうの奥さんからしても、なぜあなた(旦那さん)がここに?っていう。。
旦那さんも旦那さんですけど、その女友達も要注意な気がしますね。
この先絶対何かしらのトラブルに関わってくると思います。。

ママリ

言い方悪いしかなり失礼なことは承知ですが、その女友達、不倫するような人ですよね。
今は女友達といって本当に何もやましいことが無いにしても、今後何があるかわからないと思います😓
友達だから、奥さんがいるから、とかそんな常識通用しなさそうな気が…
旦那さんには極力その人とは関わらないようにしてもらった方がいいんじゃないですかね💦

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

えーあり得ない。
実は旦那さんも関与してるからその話し合いの場にいたんじゃ?って思っちゃいますけど、、、
そんなその女友達が大事ならその女友達と結婚しろよ。っていっちゃいますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ぽんちゃん

なんでそういう揉め事を家庭持ちの男友達に相談して頼るのか分からないし、旦那さんも家庭持ちなのに女友達の面倒な揉め事に関わるとかなんか怪しいですね。
よほどお互いに大切な存在なんだろうと感じますね。しかももうすぐ子ども産まれるのに不安にさせるような行動をされる旦那さん、正直言って理解出来ません。
なんかあったら家族より、その女友達優先になったりしそう😭
例えばだけど、あなたが陣痛中に女友達が自殺未遂とかしたら女友達のとこに行きそうですね。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

それと、女友達は家庭持ちの人と不倫した人ですし、あなたの旦那さんとも関係があるのかもしれませんね。
    旦那さんも嘘付いてたし信用無いので女友達と縁切らない限り、旦那さんと一緒にいたいと思えません。
    縁切らないなら離婚するとまで伝えたらなんて言うかな。
    友達だから縁切れないって言うなら離婚ですね。
    だって嫁より友達が大切なんですからね。

• 8月24日
マミムメイモムシ

私は男女の友情はないと思ってます。
どちらかに好意があるから続くものだと思っています。

現に私も独身の時に
私がトラブルに巻き込まれたり何かあったときに
必ず助けに来てくれる人がいましたが
足しの存在が原因で彼女たちとことごとく別れてました。

私から、もう私のことには構わないで、私の話も絶対に彼女にしちゃダメというまで

その人は私のことを友達だけどとても大切だから見捨てられないとか言って
彼女にも平気で私の話をしていたそうです。

私からすれば、いつでも助けてくれる頼り甲斐のある人でしたが、
私に好意があることは明らかで
私自身もそれを感じていました。

彼女や奥さんの立場だったら絶対に嫌ですね。