※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
家族・旦那

娘の熱がうつって、39.6℃まであがりました💦今は38.5℃ぐらいかな?同居し…

娘の熱がうつって、39.6℃まであがりました💦今は38.5℃ぐらいかな??
同居してて、義父母の食事も2つぐらい作って、昼間作ったチャーハンを子供達に食べさせました。
しかし、子供達がパワフルすぎて、さっきからドンっとぶつかってきたり、戦いごっこ始めたり(T . T)怒っても疲れるので、静かに注意しても聞いてくれないので、怒鳴ってしまいました、、
義母に頼もうとしたけど、昔「皆んな具合悪い中色々やってんだ、昔なんて誰も助けてくれなかった」って言われたの思い出して頼れず、、、
旦那は一時間前に帰るよって連絡あったのに帰ってこない。
旦那頼りにならない。辛すぎて泣きそう、、、
子供達パワフルすぎ(´;ω;`)

コメント

mama🐻💛

大丈夫ですか(>_<)?!
身体も辛いでしょうし精神的にも辛いですよね(>_<)
義理親は具合悪いの知ってるんですか?💦

• はるまま10

はるまま10

悪寒がすごくて(´;ω;`)
    旦那に今電話したら、コンビニで飯食ってたって😅用意してるって言ってたのに😅
    義父母は、義母だけは具合悪いの知ってますが、何もないです💦

• 8月24日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

飯食ってたって...😢
    しかも奥さんが用意しててくれてるのに😢
    ありえない😢😢
    具合悪いの知ってるのに何も無いんですか?!
    ひっど!!!!
    もし同じ状況なら具合良くなるまでわたしなら実家に帰っちゃうかもしれないです😢
    体きついですよね😢😢

• 8月24日
  • はるまま10

はるまま10

何を考えて飯食ってたんですかね😅
    義母は多分ですが昔お姑さんに同じ事されたんじゃないのかなー?って思います😅
    明日もパートあるので、無理そうなら救急病院行ってきます(T . T)

• 8月24日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

自分のことしか考えてないですね😢

あ、、そうなんですね😖
    でもだったら尚更手を貸してあげて欲しいです😖😖😖
    パートもあるんですか😖?
    お子さんもいますし無理せず休んだ方がいいですよ😖😖

• 8月24日
  • はるまま10

はるまま10

ほんとに、、、帰ってきても子供の相手してくれませんでした😅幸いにも下の子すぐ寝てくれたので良かったです!
    飲食店なので、シフトぎりぎりで休めないんです〜💦
    解熱剤飲んで頑張ります!

• 8月25日
みの先輩

そんな体調悪いのにご飯作るなんて尊敬します(;_;)
頼れる環境じゃない同居はしんどいですね…

• はるまま10

はるまま10

麻婆茄子の素使って麻婆茄子と、焼き魚なので焼くだけです😅
    昔言われたこと引っかかって頼めないんですよ(T . T)
    しんどいです💦

• 8月24日
ブルーバード

偉い❗️本当に偉い❗️すごいです。お子さんのエネルギーがもらえれば良いのに。旦那様が帰宅されたら丸投げしてください。しんどいときにはしんどいー!疲れたー!と言いましょう。水分取れてますか?食欲は?あー、歯がゆい!近くなら飛んで行くのに。額よりも後頭部下が効果的ですよ、冷やすなら。私もどんだけしんどいときにも、姑には言えませんでした。はるままさん、お大事に。お大事に。

• はるまま10

はるまま10

ありがとうございます😊ほんとドラゴンボールみたいに、オラに力をわけてくれ!ってエネルギー欲しいです😅
    水分取ってなかったです!ご飯も食欲なかったので、中華スープ作ってそれ一杯だけですね、、、
    後頭部下が良いんですね!今悪寒してるんですが、それでも冷やしたほうが良いのでしょうか??💦
    姑には言えないですよね(T . T)

• 8月24日
ブルーバード

悪寒がするならまだ冷やさない方が良いですね。まだ、熱が上がるかもしれません。無理やり食べることはありません。食べれるようなら、たまには食べてみたかったゼリーとかアイス、ヨーグルトを買っていただきましょう❤️それくらいのわがままは全然、d(^_^o)

• はるまま10

はるまま10

長袖長ズボン、毛布引っ張り出して寝ました😅
    朝起きたら喉痛かったです💦
    解熱剤飲んで熱下げます(´;ω;`)

• 8月25日
ブルーバード

おはようございます!夜、寝ているときにもマスクをすると治癒するのが早いそうです。プロポリス入りの飴ちゃんも結構、効きます。まだ、お熱があるのですね。汗をかいたらすぐに着替えて、家事が気になると思いますが今はそれよりも体調回復が第1!水分もこまめに摂ってくださいね。

• はるまま10

はるまま10

おはようございます😃
    マスクして寝ました♩めちゃ汗だくになってました😅
    仕事も朝の仕込み終わらせて、早上がりして良いって言われて早上がりさせてもらいました♩これから子供達お迎え行ってみんなでお昼寝しようと思います(´;ω;`)

• 8月25日