※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

妊娠4週で、体調の変化や妊娠の自覚症状ある方いますか?具体的に教えて下さい😌

妊娠4週で、体調の変化や妊娠の自覚症状ある方いますか?

具体的に教えて下さい😌

コメント

himawari4

私は毎回生理予定日より前から
胃の気持ち悪さなどの悪阻で妊娠に気が付きます(;´д`)

ここな

私の場合は毎回皮膚の痒み、胸のはり、下痢でした。

t.mama

胸の張りがいつもの生理前より強めだった事と、食後のムカムカ(胸焼け程度)があった事と、眠くて仕方ない感じでした。

しょこ

寝る時暑いし息苦しいしムカムカしました(´×ω×`)

スポンジ

それくらいの時に腰骨の出っ張りのとこだけ異様な激痛が続きました。
乳首もブラ擦れるだけでめっちゃ痛かったです😅

さき

皆さま、コメントありがとうございます💓それと、まとめてのお返事で申し訳ありません😣

生理が遅れていて、今朝から突然胸焼けのような胸のムカムカ&モヤモヤが続いています…

自覚症状はそれだけなのですが、少しでも妊娠している可能性はあれば…と思っていますが検査薬は何だか気持ちが追いつかずできません😣楽しみと怖いが混ざっているような…

みなさんにコメント頂けて、嬉しかったです🎶ありがとうございました。

たんたんママ

私は第一子も今回の妊娠前も鼻水がひどくて風邪のような症状が出ました。

• さき

さき

コメントありがとうございます😊

わたしも第一子の時は風邪症状ありでした😳今回は、つわりのような胸焼けがありましたが、残念ながら生理がきてしまいました…
    たんたんママさんの赤ちゃん元気に育ちますように🎶

• 8月25日