※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

どこのメーカーでもいいのでクロス抱っこ紐使ってる方いますか?普通のし…

どこのメーカーでもいいので
クロス抱っこ紐使ってる方いますか?

普通のしっかりしたやつ(?)と比べて
どんな間感じでしょうか?

抱っこ紐の必要性を感じないのと、ガチャガチャ装着するのが面倒くさそうで買っていません。

ですが、首がすわったのでちょっとした買い物や寝かしつけに使いたいな〜と思ってます。

クロス抱っこ紐のほうが金額も安いし、簡易的だし気になっています。

教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

pooh

うち、クロス抱っこ紐、1人目から重宝してます(o^^o)
すごい、楽ですよ。
腰とかも痛くないですし、とにかく楽です😊
そして、丸めれば、大きめのカバンには入るので、持っていけます^_^
寝かしつけは、多分微妙です💦
寝てしまい、抱っこ紐から出す時にもしかしたら、起きてしまうかも😂
でも、割と長く使えますね。
今、1番下、まだ保育園の送り迎えとかで使ってますよ(*≧∀≦*)

• みーみ

みーみ

ありがとうございます!

コンパクトで持ち運びにも便利そうですよね。

参考にさせていただきます。ありがとうございました(`・ω・´ )

• 8月24日
なお

わたしは長さの調整ができないタイプにしてしまったので使えなかったです😣
体のサイズに合わないと腰と肩がやばくて30分が限界でした😅

ベルメゾンのクロス抱っこ紐を使っていました✨

うちはエルゴを嫌がり、首が座るまで抱っこ紐はほとんど使いませんでした😅

首が座ってから購入し、クロス抱っこ紐は全く嫌がりませんでした。

メリットはコンパクトに折りたため持ち運びに便利なこと、装着が簡単なことです😀

デメリットはある程度体重が増えてくると肩が痛かったです💦

ですが、長時間でなければ大丈夫でした🙆‍♀️

ちょっとした買い物の際は、便利でした!!