※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん
妊娠・出産

お腹の張りが痛いですが、陣痛につながるか不安です。アプリで間隔を測りながら、お腹の張りを感じたら押せばいいですか?増えているようです。

おしるし?らしきものは2週間前から続いており月曜日は検診ではまだ子宮口開いてないし赤ちゃん上にいるねと言われました。それからお腹の張りはあったのですが、先程からお腹が張ると痛いのですがこれは陣痛に繋がったりしますか?
間隔を測るのにアプリを取ったのですがお腹の張りを感じたら押すんですか?
お腹の張りの回数は増えています。胎動は感じています。

コメント

くま

アプリは痛みを感じたら押して、痛みが無くなったらストップを押す!の繰り返しだと思います!😳

私も夕方頃にお腹が張って少し痛いなと感じ、陣痛なのか分からなかったので様子を見ていたら夜中に激痛に襲われ、病院に行ったら6センチ開いていました!😆
夏みかんさんももう少しでベビーに会えるんではないでしょうか!☺️
頑張ってください!💗

• 夏みかん

夏みかん

分かりました🙋‍♀️
    お風呂だけは先に入っときます(笑)

生理が来る前の痛みが少々ありこれからか〜て感じだったんですけど、お腹の張りがあると痛いし膣に来るような痛みがあったりと、、、初産なので分からないだらけです😭
    コメントありがとうございます☺️

• 8月24日