※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

直らない女癖、嘘、だいぶ前からもう愛されてないと思います。不安にな…

直らない女癖、嘘、だいぶ前からもう愛されてないと思います。不安になるのもつかれました。嘘やイライラしたような口の聞かれ方ももういやです。ストレスなのか生理もこなくなりました。自分でも噴火しそうなくらいストレスやばいと自覚します。旦那がいるとイライラして子供にも殴るとかではなく冷たくあたってしまいます。こんなんじゃ離れた方が絶対いいにきまってます。でも今まで離婚話になると必ず旦那が旦那の父に電話し旦那の父に言いくるめられます。なにかいい切り出し方ないでしょうか。もう体も心も耐えられません

コメント

林檎

別居してみたら、どうですか?💦💦💦

  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    別居費用があればしてます。
    お金すらない状況です。

    • 8月24日
  • 林檎

    林檎

    実家に帰るのは?💦💦💦

    • 8月24日
  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    父が倒れ左半身付随になり
    生活保護を受けてます。
    子供の保育園やわたしの職場とも離れているため実家から通うことは厳しいですし頼れないです😔

    • 8月24日
  • 林檎

    林檎

    そうなんですね💧
    思いきって旦那さんに溜め込んだ事を話ししてみては?😰

    • 8月24日
  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    おまえがそぉおもうなら離婚でいいんじゃないっと逆ギレされました物に当たりはじめるし離婚話とりにいきます
    お父さんにもいちいち言わないと約束しました

    • 8月24日
ポンちゃん

本気で離婚したいなら
言いくるめられてはいけません。
どんどん自分がおかしくなりますよ。
私がそうでしたから‥

  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    もうおかしくなりはじめてますねあたし、、

    • 8月24日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    14年前の主人といて
    やっと離婚しました。
    親権は取られました。
    精神疾患がひどくなりすぎて…
    ちゃんとよく考えて離婚した方がいいです

    • 8月25日
ままこ

苦しいのが伝わります。
私もいま旦那にとてもストレス感じてます。
短気の人と結婚したの間違ったって思っています。
自立出来るように、仕事考えないとと思ってしまいます。
自立出来れば、気持ちも強くなれるかもしれません。

  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    ほんっとに苦しいです
    離婚届書いてとりあえず離婚して生活落ち着くまで生活保護に頼るしかなさそうです

    • 8月24日
3200g

ありました…。
結局ストレスや、はけ口がなくて、家庭がギスギス。
ママが安定しないと、子供にも影響ありますよね。
お辛いですよね。
よく、耐えていると思います。

が…、良くも悪くもするのは自分自身です。家庭を乱す人が一人でもいると、余程できたヒトでないかぎり、悪影響が出るのは考えただけでも理解でします…。

離婚や、別居など、大事な決断を簡単にはアドバイス出来ませんが、、
イチバンは、自分と子どもが楽しく生きていく!と、意識して生活してみて下さい。
何事にも、自分の為だと思って、やってみて下さい。
このままだと、ご本人が耐えきれなくなると思います。
現に、ギリギリの所であるのかもしれません。

可愛い可愛い、お子さんいます。大切な幼児期です。どうか、穏やかな日々が暮らせますように。