※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなにゃんまま
妊娠・出産

臨月で寝にくいです。寝方のオススメや出産エピソード知りたいです。鼻づまりと不眠が辛いです。

こんばんわ。なかなか寝付けないため質問です。寝付けない理由として、今までは横向きでも寝やすかったのですが、臨月はいったら横向きも寝にくいです。みなさん、どんな寝方してますか(^^)?オススメの寝方を教えてください。あと鼻づまりと少し喉に違和感が…不眠はしんどいです(;_;)あと臨月はいったら、いつでも出産していいと医者から言われました(^^)はやく出産につながったエピソード知りたいです(^^)ちなみにオロナミンCと焼肉はやってみました(^^)笑。質問ばかりすいません(;_;)

コメント

柴10

私も寝付き悪くなて不眠気味でイライラしました!旦那の提案で抱き枕を買ってみた所、なかなか良かったですよ。今回の妊娠も臨月入ったら抱き枕のお世話になるつもりです♡

  • まなにゃんまま

    まなにゃんまま

    無事に出産しました♡
    ありがとうございました(^^)

    • 1月27日
deleted user

横向きでもしんどい時期ですね。。。
私は上半身を高くして寝てました!あと、横になれない時は座ったまま寝てました(笑)
お部屋加湿してくださいね☆

陣痛に繋がったかはわからないですが。。。部屋の雑巾かけ、ヤンキー座り、あぐら、スクワットしてました!

  • まなにゃんまま

    まなにゃんまま

    無事に出産しました♡
    ありがとうございました(^^)

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おめでとうございます(✿´ ꒳ ` )
    ゆっくり休んで下さい☆

    • 1月27日
リリィ

私は横向きの時に下になった足がズラしてても辛くて…
ただでさえパンパンに浮腫んで痛いのに、余計に圧迫して苦しい感じで…
背中に布団を入れて、斜め横向きに寝ました(笑)

  • まなにゃんまま

    まなにゃんまま

    無事に出産しました♡
    ありがとうございました(^^)

    • 1月27日
  • リリィ

    リリィ

    おめでとうございます*\(^o^)/*
    まなにゃんままさんも赤ちゃんも、無事にご対面できてよかったですね♡
    お疲れ様でした!

    • 1月27日
☆ノート★

私も眠れません(ToT)寝返り打つたびに起きて、体がいたいです・・・(;´Д`)横も仰向けも( ;∀;)私も子宮口開いていないと言われ、階段の登り降りをしたら1㎝だけ開きました(笑)

  • まなにゃんまま

    まなにゃんまま

    無事に出産しました♡
    ありがとうございました(^^)

    • 1月27日