※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡
妊娠・出産

乳首に黒いポツンとしたものが出て不安です。同じ経験の方いますか?来週の健診で相談しようか迷っています。

22週の初妊婦です✩
今日お風呂から上がりいつも通りに
体に保湿クリームを塗っていたら
乳首に黒いポツンとしたものが(~ω~;)))
イボのような大きなものではなく、
ほんとに小さな、柔らかなゴマのような…(例えが…笑)
最初は毛か何かがくっついてるのだと
思い、払うと「取れない…」
取れそうで取れないという感じです汗

これは何なのでしょう…
分からないことがあるととても不安に
なってしまいます汗
来週健診ですが病院に行こうかと
思うけど行くようなものなのかとも悩みます><

同じような経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

☆MiNiMaMa☆

私もできました!
病院で聞いたら確か酸化した母乳って言われた気が…
私の場合は最初ホクロみたいに現れてだんだんに小さいイボみたいにふくらんできて最終的にポロッと取れました!
出産前でも母乳がじんわり出てたりする人がいてたまに?なるらしいです!
私も出産前から乳首に母乳が乳首にたまる感じで白くポツポツあったのを週に1回綺麗にお掃除?してました!
でももしかしたら違うかもしれないので検診のときに聞いた方が安心できますね(^^)

  • s♡

    s♡

    コメントありがとうございます♡
    そうだったんですね!!
    私も白いポツポツは、よくネットで
    出来るものだと見ていたので
    何個かあっても安心していたのですが
    「この黒いのは何!??しかも1個( ☉_☉)」
    と思い不安になっていました^^;
    私も酸化した母乳であることを願います(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    来週の健診で聞いてみます!

    • 12月13日